≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飲茶、ほくほく 















静岡県西部。
海も山も湖もあり、自然たくさん公園もたくさん。
ちょっと大きめの公園に行けばワンコたっくさん。
それなのに、ないんです。
素敵な「かへ」が。
オイヌを連れて入れるかへ。
だいたいがテラス。
室内オッケーだとしてもランチのみ。
唯一知ってる夜まで営業のオイヌ同伴可のイタリアンは「高い・まずい・店員最悪」の3拍子。
愛知県一宮から来てくれる大切なオ友達を連れてく訳には行きません。









家族ドライブの帰りにわざわざ寄ってくれるとのこと。
必至こいて探しました。
愛知県東部まで視野に入れて。
やっと見つけた、静岡県磐田市。
電話で問い合わせた時の店員さんの対応がすっごく優しくて、ハキハキしてて。
それだけで、感動。
おいしくなくたって良い!!と心から思いましたよ←失礼











そんなわけで。
「ようこそ、静岡県へ!!」
3キャバ


先頭を譲らないちくわ。











ベイビーフェイスのオトコノコ。クッキー。
クッキー







イケメンのオンナノコ。しふぉん。
しぃちゃん










カップル。
かぽー
アンド、パパおおちゃん・ママまゆみさん。










それぞれと浮気する。ちくわ。
「しぃちゃん、かわいいねぇ」でれでれ
でぇと風

「クッキー、積極的だねぇ」へらへら
できちゃう!!














少し遊ばせたらcafe de mamaさんまで。
住宅街の真ん中にひっそりありましたー!!
看板犬のコロちゃん。16歳のお婆ちゃん。オイヌが嫌いなんだって。笑
ころ婆
モヒカンがイケてる。













蒸し餃子に春巻き、焼売、ちまき、肉まん・・・
ものすごくおいしかった!!
よって写真皆無です。瞬食。爆
絶対にまた来よう!!と思える場所が見つかってとっても嬉しい飼い主。




「よかったネ」
ぎろり











機嫌、悪っ!!
なんで、なんで。
Cafe da mamaさんのママからもおおちゃんからもまゆみさんからも飼い主からもおやつもらってるのにっ!!



「ぷんっ」
ちく爺












「飼い主とペアルックって・・・」
オソロ










えへ。
ネイビー×小花柄。
さりげないと思うんだけどダメかしら。
アホっぽいかしら。
でも好きなものを買うからどうしても同じようなものが多くなってしまいます。
オソロイ、まだあります・・・
意識して買ってるわけじゃなく後から「あ!!またやっちまった」と思うところから治らないだろうな。うふふ











機嫌が悪かったんじゃなくて、ただ眠いだけだったんだよね。
「ぷーん」
眠ちく






おおちゃんの腕の中で安眠。
なぜか毎回おおちゃんにベッタベタに甘えるちくわ。
でかくて重いのに「ちくわ、かわいいなぁ」と毎回抱っこして赤ちゃんのように扱ってくれます。
また遊びませぅ!!










おまけ。

公園の高台から外を覗くクッキー。
かわいいっ。
「どれどれ」
覗くっきー





ちくわは小心なので走って逃げました。情けないっ。











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アットホームかへ、最高っ!!
みなさんの街のかへはどうですかっ?
2011. 02. 19. (Sat) 23:59  [オ友達コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

