≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

西湖の夜、わたしはだあれ 











あっついですねー。
今年の夏はキャンパーになるべくお友達といろいろお勉強中です。
キャンプ場で朝ご飯にダッヂオーブンでパンを焼くのがゴールね←お洒落キャンパー気取りw
テントにガーランドとか付け出したら誰か止めてください。危険信号だもんでw





とりあえず西湖の続きでっす。






のーんびりランチしたらチェックイン。
買い出しを済ませたらバーベキュウだい。








IMG_7453.png

頼れる女子みんさん♡




ぱんかーい♡
IMG_7454.jpg







IMG_7456.jpg




IMG_7455.jpg





この順番だとウサギ食べたみたいだけど食べてませんのでね←いらん解説。






IMG_7458.jpg





IMG_7459.jpg






「...なんで朝になってるの...」
IMG_7460.jpg
記憶なくすとこんな顔になっちゃうらしい。



エヴァに乗った後の碇シンジの気持ち←見知らぬ天井。
ほんとに目が覚めてしばらく天井見つめたわー。

なんかもうほんとうにごめんなさい。






危うかったケーキでお祝い。
酔っぱらってケーキの存在忘れててこれまたごめんなさい。




IMG_7465.jpg





「あたいのか!」
IMG_7462.jpg


「おいしそ♡」
IMG_7463.jpg


「全部食べていいのん?」
IMG_7464.jpg


分け合って頂きました。
りっちゃん3歳おめでとう♡




でね。
見てほしいの。

夜の屍の上にも乗ってたけど、これも!


IMG_7461.jpg
朝の屍w



こっちゃんがね!
ナウシカでいったらテト!
セーラームーンでいったらルナ!
こういうのってほんとに嬉しい♡


軽くてびっくりだしー!
犬種でこんなに違うんだなーとしみじみ思ったよね。
食べ渋りとか初めてみたよ!


そしていいお天気だと思ってたらやっぱり雨です。
もちろん降ります。









洞窟やらドックランを諦めてお散歩。

IMG_7468.jpg





ほうとうも食べて
IMG_7466.jpg
お店の前のブランコ。




カチカチ山に登りましたとさ。
婆汁のことしか頭にないけど。
太宰治も、婆汁なんてのは、ひどい。お道化にも洒落にもなってやしない。狸もつまらない悪戯をしたものである。と書いているいるほど。
でも太宰のかちかち山を読むと狸が可哀想とは到底思えないから面白かったー!




IMG_7467_20140725002553b43.png






みなさんほんとうにお世話になりました。
これに懲りずまた遊んでください。
ストロングはもう飲まないからー!






この旅行の記事で使ったお写真はお察しの通りみんさんに撮って頂いたものです。
なにからなにまでほんとうにありがとう!!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
太宰のカチカチ山、文豪シリーズでやってほしいなー。
兎が二階堂ふみ狸がリリーフランキーで脳内再生したら最高だったわ♡











2014. 07. 25. (Fri) 00:38  [オ出掛コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

