≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ナスに、嫉妬 















IMG_0180.jpg


やっと買ったよ!
月曜日からアラサーちゃん読んで爆笑して








IMG_0181.jpg



練習しようかと本気で思ったり←やめとけよ。







クサクサしてたらお届けものきた。









「ナス?」
IMG_7095.jpg









マロブ家にリズココ家、ポンさん家←と、さりさま♡
GWにお誘い頂いてたのだけど月末ということで仕事の都合がつかず...
那須、行きたかったーーー!!!クサクサ








リズココ家のゆかちゃんが思い出送ってくれましたー!





「てぃいけー?」
IMG_7088.jpg


土方!
これはゆかちゃんの函館土産ですね。う、うれしいよ♡














「KayoChanYappariTokyo?」
IMG_7090.jpg


なんの略だよ!!!←蚊帳の外。
茄子色よね?
ピッタリでしたー♡minさんありがとう♡








IMG_7091.jpg

で、これはなに?









半券と領収書...?
領収書は2人分...?

あたし別に初デートでいった映画の半券とかとっておくタイプでもなんでもないんだけど?
なんだろ、なんかのメッセージ?





これよりもっとわかんないのが






「立体トリックアート工作...?」
IMG_7094.jpg










ねぇ、これ誰チョイスだよ?

次のうちどれかが当てはまったら、ぜひ、この「立体トリックアート」をためしてみよう。

工作が好きな人
実験が好きな人
手品が好きな人
ふしぎなことが好きな人
「自由研究」のテーマをさがしてる人


ねぇ誰チョイスーーー!!!???















次は何が何でも一緒に行くって心から思ったわ。












ありがとね♡
う、うれしいよ♡







IMG_7096.jpg














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
一緒に入ってたベーコンジャーキーってヒト用で合ってるよね?
ナスの\楽しげな様子はこちらで
みなさん一緒に指くわえて楽しそうな旅行をみませう。
エリカさんうめちゃんゆかちゃんTKminさんまっさー、ありがとー!
2014. 06. 03. (Tue) 20:05  [オ友達コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ジャーキーは、しと用だから、ちっくは食べれないの。ごめんね。

キットは、かよちゃんにピッタリのお土産だと思って皆で決めたんだ♫
作ったらUPしてね(=´∀`)人(´∀`=)

土方ファイルお仕事で使ってね♡
2014. 06. 03. (Tue) 22:42 yuka [編集]

 

サイズぴったりで良かった!!
接触冷感、吸水速乾、消臭の生地だよー。みんなおそろい♡

レシートww
アホや。


かよちゃん次は一緒に来ないとお土産がどんどんカオスになるよ。
2014. 06. 04. (Wed) 06:53 min [編集]

ゆかちゃん 

お土産ありがとねー!
ラインばっかしてるから返事するの忘れてたw

そのうちちゃーんと作るから待っててー!
そして予想通り工作すきだからー!!!w
2014. 06. 13. (Fri) 19:49 かよ [編集]

みんさん 

なーんかヒンヤリするなぁと思ってたらそんな素敵な生地だったのね!
みんなでずらっと並ばせたいわぁ♡

あの工作キット...
みんさんが最初に手に取ったと聞いておりますが!!!www
2014. 06. 13. (Fri) 19:51 かよ [編集]

トラックバック

