≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

こわれたし、あついし 















銭湯に行こうよとか、ケーキとクッキー食べにおいでとか、そんな素敵なお誘いをお断りしてまで通ってます。ヨガに。
すこぶる好調でっす。


健康に気を使わないとね、アラサーちゃんです←峰なゆかのファンなのw


こんな飼い主でさえ身体に気を使い始めた矢先...







らいん







パソコン壊れると持ち主も壊れるってゆうねw


おなじみのマロブ家うめちゃんがすぐに手配してくれて2日後には手元に。





とちゃく

うすーい!







なんだかよくわかんないまま使ってるけどw






こいつも。






「ひえひえ♡」
ひえー




間違えてるよ!ひえひえシートと違うよ!!!






枕にされたらたまんないので解放。



「ろうか♡」
やほ








ふふ






陽が当たらないのでかなーり涼しい。






てんまど


天気のいい日は天窓もあけるから風が通って気持ちいい。








じっ
かいだん




一階からもアイコンタクト可♡







「なでて」
おり




出掛けるときにこうしてくるのでうっかりきゃっきゃして遅刻しそうになりますw
階段だから目線が同じになってスルーできないし。











ここまで書いたけど小さい「っ」を今までLTUって打ってたんだけど出来ないの?←初歩すぎ?w








いっぱいいじって使いこなせるようにがむばります...












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
コピペもなんか違う...疲れたよーう...
2014. 05. 29. (Thu) 23:00  [ふたりコメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

