≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

GW、お伊勢さん 













母の日でしたねー。
こないだ買ったムーミングラスがすっごく気に入ったのでムーミンママバージョンをプレゼント。



かるてぃお


廃盤ときいて買い込んだら廃盤はマウスブロウのみ。
早とちったー…
限定販売のカルティオは店舗にしかないのでそのうち東京に買いに行かなくちゃ♡

なんか調子のってあれこれ買っちゃった。


おほほ


「おそろい?」
おっそろ





すんすんすんすん
あさぱん
さっそく使う娘。

「フィンランドから来たの♡よろしくね、ムーミンママ♡」とグラスに挨拶してた母。
そうゆうところ、すごくすきです。






まりぼる
このこもとってもすきです。
毎朝毎晩、手に取って眺めてる。美しい。













朝ごはんを食べたら美容院へ。
ここ最近ずーーーっと前髪切ろうかどうしようか悩んでてついに行ってきた。
ちっと眉上。
オトコウケは抜群♡←友人の息子(3)に「かよこかわいい♡」言われただけでこの言いぐさw







GW、最終です。






きもちい





疲れてめっちゃ早寝したので自然と早起き。




9時には外宮に到着。




みんなで





ぱわー




天気よくて気持ち良かったー!



あり
前の日一緒に寝たんだけどこの娘の寝相のひどさよ。横に動くのはまだわかるけどなんで縦に動くのよw





げぐ








かわ
ちゃぷちゃぷ






ここら辺で友人がいきなり言ったの。
実は昨日、起きたら頭痛がひどくてひどくてしかも気持ち悪くて。でも言ったらただ心配させるだけだしすっごく楽しみにしてたから強行突破した。後ろのシートだったらもっと気持ち悪くなるのわかってたから運転任されたし、早く笑ってかよに話したいなーと思って耐えてた。シーパラダイスあたりで良くなってきてもう完全に調子いい。

なにそれ!!!
ほんとこの友人には頭が上がらない。
こんなに周りに気を配る上に忍耐強い。
この友人がいなかったら私、今ごろ高校中退して場末のスナックのチーママだよ←良くてこれw


だいすきだ。
言わないけど←照れんな。







つつじ











さぁ、食べ歩きませう!






うどんどん
伊勢うどん、かなり好み!






どなつ
ここのドーナツだいすき!






きうり
きうり






この3倍ぐらい食べたよね。








この時点でまだ14時とかだったのでコストコに寄って帰宅。














じーーーーー
まもる










またどっかプラッと行くぞー!!!



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
とりあえずジャカルタの旅行記も終わらせなくちゃ。
あー月曜日やだー
2014. 05. 12. (Mon) 00:44  [オ出掛コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

かよママほんとハートフル♡♡♡
でも母の日に娘から食器なんてかなりセンスいい(//∇//)\
2014. 05. 21. (Wed) 15:46 りへ [編集]

*りへ* 

ねぇちょっと*←これってどうやって出すの?
あすたりすくって打ってるんだけど?w

父の日も食器ですw
自分が使いたいものをペアでプレゼントするという強要!

近々マックもってお邪魔しますi-274←超なつかしいやついたわ!
2014. 05. 29. (Thu) 23:30 かよ [編集]

トラックバック

