≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

GW、うどんと海獣 













友人にアナ雪のサントラを借りて車の中で聴いています。
会社まで7分なので盛り上がったところで到着。きぃっ。

もーしもっ暑い夏がきたら~♪←それーーーwww






さてと、GW後半の事。


友人と伊勢まで!





お昼に到着。

とうちゃく
このふたりが友人じゃないからね。友人の子だからね←わかるわ。




おランチでっす。

すとうぶ


ここっとやました


外宮のすぐそば。ココット山下。



いただきまっす
ストウブ♡



うっどん



いせうどん


次、伊勢いったときも絶対行きたい!!!
もうめっちゃ!めっちゃ!!!おいしかったー。


やなそ


ぱんざら


カトラリーは柳宗理。
このきずきずピカピカなのがまた素敵ー!
パン皿はイッタラのEGOのソーサーかな?
コーヒーカップがEGOだったし。

お店もとってもかわいかった!
フレンチのランチコースもあったけどこのココットうどん目当てできたのでスルー。
お子達がいてコースとか不可能だしね。

ほんとおいしかったー←おもいだしじゅるり。





満足ー♡とお店を出たら雨やんでた!




ちらっ
ちらっ


ぷんっ
ぺい




あわわわわわわ…
か、かわいいよう…





こいこーいっ
こいこい


ばくっっっ
きゃっち






はわわわわわ…
か、かしこいよう…







そいそいそいそい
そっそーい


そいそいそいそいそいそい
そいそい




なんなの…もうなんなの…




ぬーんっ
まくら



にょーんっ
ちゃぷ




にょろりーん。
ごま





むいっ
むい



ぺいっ
へい


ぺいぺいっ
ぺいぺい


どすこーーーい
ひまわり




あ、ついてきてます?w




いるか



あご



ごまちゃん




おさわり可♡


この二見シーパラダイスの名物はアッカンベーするセイウチ。
セイウチのお散歩のときに一緒に写真を撮ってもらったのね。
飼育員さんに「この子あっかんべしますか?」聞いたら「しまーす!」言ってたので同じポーズにしよ♡と思うじゃない。
















あかんべ



セイウチに裏切られる、の図。かなぴーよ。人として、同じメスとして。
馬鹿みたいやん、わたし←正解。











めおと
夫婦岩にきている夫婦を眺めてホテルへ。
まだかゆいんだよ。きっとこのホテルのせいだよ。
ムヒで治るの?















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
イヌでてないけどいいよね。大半の海獣がちくわにみえます。すーっと「あーん♡ちくー♡」言ってたわ。
スポンサーサイト
2014. 05. 08. (Thu) 23:42  [オ出掛コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。