≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

GW、雨の江ノ島 












休みボケがひどい!
今日の午前中の仕事ぶりのひどさよ…



そして伊勢でもらってきたこれ。



だに


部位はあえて言いません←恥じらい。



か ゆ い

痛痒いです。
部位が部位なだけ人前でボリボリかけなくてつらい…



イヌしかいない部屋でボリボリかきながらブログかきまーす。ボリボリ←さっそく。












4時に解散したくせに翌日の11時に待ち合わせをしたアホ5名。もちろん寝不足。


とりあえず江ノ島行こう!となったのね。
そのとりあえずは二日酔いとかの次元じゃあなくまだ酔っ払ってますね!の判断。







車内はしりとりで盛り上がります←よく言うわ←わたしだけ三列目で寝てたw



ぼやー
イヌ含め全員起きてたらしい。TKごめんね←運転手様々。














とりあえずワンツータイム。

わんつ





今回気付いたこと。
まろぶ家はいつも「わんちゅ」でおトイレ。
これまろぶ家特有のものだと思ってたの。

そしたらなんとリズココ家も「わんつ」だったの!
うん○は「うんつ」らしいがw


ちくですか?
「おしっこ」と「うんち」です。漢でしょう。
道端で「うんち」連呼してます。


お宅のおトイレはなんですか?←どうでもいいわ。







おみせ


そして、雨。
到着すると降るだよ。








りずここ



まろぶ



ぴく




1人と1匹のこの旅行。
普段から分離不安の気があるイヌなので何かにつけて飼い主の姿が見えないと大人しくしてられなかった。
この日は疲れてたのもあるとは思うけど、お手洗いに立つ前に「すぐ戻ってくるからちゃんと待ってなさいよ」と伝えたところ背中を向けても椅子にしっかり座っていた。
戻ってきても椅子の上に鎮座。

飼い主がいない間にどうしてたかはわかんないけど、これは嬉しかった!
ちゃんと信頼の上で待てたってことだと思うの。多分だけど。

1人でイヌ抱えて遠出するのって何かと大変だけど、意思の疎通が家にいるよりはるかにできている気がする。
まぁちくが何を考えてるのかはちくにしかわからいけども。
でもちゃんと向き合えてる実感。






しらす



かきあげ




ごはんを食べ終わっても雨はやまず。






かへ。




かへ






ねむ




眠そうなやつたくさんいるわw








何やらいろいろべらべら話してたらすでに夕方。



藤沢駅まで送ってもらって帰路へ。
ほんと寂しくてちょっと泣きそうになったー。

乗った電車が急病人がいて遅れたんだけど「これは帰るなってお告げ・・・?」と都合の良いこと考えたわ。
すぐ寝たけどw












この3泊、笑い過ぎてコメカミの下が痛くなりました♡
またそのうち行くので遊ぼうねー!!!


さぁ、次に一緒に無茶するのはそこのあなたですー('ω')ノ←パクリwww
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
後半の記事も書きます。イヌお留守番だけどw
2014. 05. 07. (Wed) 21:30  [オ出掛コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

