≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

GW、元町月島池袋 














今日いい天気だったー!


るんたった♪
さらるこ






途中からひっついて全然遊ばないからさっさと帰ってきたけど。なんなの?




むいむい
もぞ






さて、まだまだ続くのです。


前日のバーベキュウ会場にて。
トイレが遠くてずっと我慢してた飼い主←ものぐさ。
リズココさんと目が合った瞬間やいのやいので連れションに誘われました。
その道中に「明日遊ぼう」の約束をしていました←どうなってんのよw





横浜に行こうとの約束だったのでルンルンでうめ家に向かいます。
同じ建物だけど。






おはよ




で、ドア開けた瞬間これっていう・・・
試されてんのわたし。・・・とんち?


めっちゃつま先で歩いたわ。キョロキョロしながら。ぱっと見コソ泥だわ。






選抜メンバーりっちゃん。
ちーりず
後部座席で迎え酒をする丑年。
酔っ払いに絡まれるりっちゃん。頭部みて。裂けるチーズのせられてゲラゲラ笑われる図。ふぁいと!






「チーズのにおいがするの」
ふう
もうないよ!





山下公園
やました




ふね



昔デートできたわぁ・・・←やかましい。





がい





イヌ連れて入っていいんだ!っていう感じのお店でごはん。
本格中華の話を聞きながら食す。本場の食べたーい!超辛いやつ。



食べたら歩きます。
この日もお天気良くて気持ち良かったねー。




きゅうけ



あわわ


あわあわー!
泡が美味しい季節だわー♡と思ってたら全く同じことを思っている人がキャバリアブログにいますね♡ねー?




ぬっ
ぶ!

この写真すき。
エリカさんの撮るぶーこって断然可愛い。
信頼関係というか仲の良さがすごーいわかる。






みゅーじあむ



あんぱん



こんなファニーな場所でエリカさんと遠巻きに突っ立て彼らを見つめながら「あの女の子達の仕事、時給いくらなら出来るか」について話す。ツインテがハードル高いよね・・・とか。←誰も求めてないがな。








ぱんや



つら







うめ家に戻りオイヌのごはんタイム。そして留守番をお願い。
リズココさんの相方TKと月島で合流。





もんじゃ




いっぱい食べたねー!と話しながら帰路へ。
そこでKTが「明日仕事休み」と・・・!

「なーんだ!じゃあもっと遊べるじゃーん」
「もっと早く言ってよー!」
「でもココちゃんお留守番してるし・・・」
「とりあえずじゃあリズココの家いこー!」
「「「「「いこー!!!」」」」」




アホや。アホが5人もいる。





へろ





残像
ふなっしーか!





いけぶ




ふぉーめん
自分のモザイク忘れたわ。でももういいや←ものぐさ




よなからー


ぷはー
ぷは






朝の4時っていう・・・














「おつかれー!」
「おやすみー!」
「「「「「また明日ー!」」」」」←えーwww






アホや。アホが5人もいる→2回目。








最終へと続きます。
まったく。仲良しか!!!・・・♡









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日からまたちょっとお出掛けです。予報はもちろん雨。
2014. 05. 05. (Mon) 00:12  [オ出掛コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

まったく同じコトを思っている、キャバリアブログを書いている者です。(笑)

GW楽しそうでしたね〜♡
世間でのお休みは、普通に働いている感じなので、うらやましぃ〜。www

トイレが遠くてがまん。
コレ、わかりますわかります。(2回言う)
1回でも行っちゃうとエンドレスですもの。

「むいむい」しているちくわ王子、さいこー。
オイヌって本当に何を考えて生きているのでしょうか。
年々性格が悪くなる我がオイヌを見ると、不思議で仕方ありません。



2014. 05. 07. (Wed) 12:29 てしも [編集]

*てしも様* 

あわLOVEですー♡
東京はサングリアがおいてあるお店がたくさんあっていっつもメニューみて迷っちゃいます♡

この3泊の間に「てしもさんにも会ってみたいよぅ」とエリカさんを困らせましたw
当然仕事ですよねー。いつの日かお会いしたいでっす!酔っ払った状態で会えば人見知りロスタイム少なくてすむはず!w
お外で飲むのは最高なんですがおトイレですよねー。
あんま頻繁にいくとすぐ酔いも冷めちゃうので難しいところです←とくに泡はね。

そうそう!
なんていうかイヌも加齢に伴い「むつかしい」ところが出てくるのでしょうか。
まぁあーさんはイヌではない何かなのでwww
2014. 05. 07. (Wed) 21:49 かよ [編集]

トラックバック

