≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

GW、BBQ 












今回の旅のメインイベントですー。
大黒ふ頭でバーベキュウ。ほぼ知らない人なので行きの車内ではドキドキ←不整脈治ったん?

あいほんを忘れたことに気付き唖然。
アホだわ。浜松代表でアホだわ。
持ってたとして撮らなさそうだけど、でもやっぱ持っときたかったー。














だいこく








めっちゃ天気よかったわ。
今日もエリカさんのおさしんです。ないからね、1枚も。私んの。


かいせい









人いっぱいだし知らない人に話しかけられるわけもなく。



「しっかりせーよ」
gui
プレミアムじゃないモルツがすきだ!






まろぶ
このぶーこめっちゃ可愛い♡





くたろい
この兄弟のまぁかわいいこと!
ちくわの胴体にも会ってみたいわ。







ブログでみてずっとずっと会ってみたかった子がきたよーう。


さりぴ

さりさま♡





キャバリアを飼っている人ってよく「キャバリアってほんと天使よね」なんて話すけど、さりさまはそこから超越したところにいるの。まさに菩薩。ぼ さ つ。


保護犬ときいてその過去を想像して一瞬怯んだわたし。
大きな声だとこわがるかな、とか、触っても平気かな、とか。
でもそこにいた誰かが言ったの。「こんな可愛い子にひどい事するなんて信じられない!」
その感情をまっすぐ声に出せなかった自分が情けない。

まぁそんな人間の感情なんてなんのこっちゃでさりさまの尻尾は可愛く揺れていましたよ。




「ぼさつーーー♡♡♡」
さりさま
後ろのちくみてw







華の丑年←華っぽくなさ!w
はなの
モザイクかける必要ない人いて助かっちゃうわ。








るび




ぶらたん




とらい




ぶれん




わらわら♡




話しかけてくださった方、ほんとうにありがとうございました!
お肉焼いてくれたメンズ群にも感謝です!おいしかったー。
お話しできなかった方もまたお会いできるのを楽しみにしています!

また会いたい人たちがたくさん!









これで終わらなかったのは言うまでもないけれどそれはまた次の記事で。














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
優香の前髪いいなー←悪夢ちゃんスペシャルみてる。









スポンサーサイト
2014. 05. 03. (Sat) 02:51  [オ出掛コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ぼさつ!!!!!
この記事見てから菩薩ブームです。改名しようかな。

始めましてでしたがものすごく楽しくてありがとうございました!私もヒトミシリなので同い年で本当嬉しかったです〜また遊んでください。静岡いきます。
2014. 05. 03. (Sat) 22:57 min [編集]

*min様* 

こちらこそー!めっちゃ楽しかったですありがとうございました♡
月末のナス、うめちゃんに誘ってもらったんだけど仕事が休めず。
辞めてやろうかと思ったよ←パターンゆかちゃんwww
またそのうち行くので是非遊んでください!

菩サリー。
もしくは、ぼさ・リーあたりはどう?←真顔
2014. 05. 05. (Mon) 00:17 かよ [編集]

 

先日はお会いできて嬉しかったです♪
イチゴ狩りではお会いしていたはずですが ゆっくりお話しがなかなかできずに・・・。
ナポレオン君とお友達そうで~のりたんとは会ってはいませんが長いお付き合いなんです(#^^#)
今度はナポレオン君引き連れて是非お会いしたいですね♪
また会えますように~~m(__)m
2014. 05. 05. (Mon) 21:56 chiemom [編集]

*chiemom様* 

こちらこそありがとうございましたー!
こないだのりたんも言ってました!「chiemomさんに会いたい♡」って。

じゃあ今度はのりたん引き連れて上京かな♡
また会いたいですー!
2014. 05. 07. (Wed) 21:37 かよ [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。