≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、3月14日 













旅行記続きです。←えーーー!でしょw














そもそもインドネシアといったらだいたいバリでしょ。ジョグジャカルタか。
今回は旅行というか子守で着いてったという感じなのでね。
でもガイドブックとか買うわけですよ。
「地球の歩き方」好きとしては。
まず最寄りのツタヤにはバリしかなくて、インドネシアを取り寄せたの。








じっ
ちきゅある



4ページ・・・?
てかこの指差してるスタンプさ、何で指2本なの?かっこつけてんの?


全部読んだらバリ行きたくなりまくりました。











ジャカルタの朝
おはにょん


従姉の息子はまだまだバブーなので3ヶ月会ってないと人見知りしてた。
「父ですー」←従姉の旦那さんがんば!w


午前中は従姉の旦那さんの会社にお邪魔させて頂いたの。私部外者すぎるけど。
ジャカルタの人みんなフェイスブックやってるってほんと?


写真載せていいかわかんないので割愛。





にほんそく
お昼。
日本食のクオリティ高すぎ。おいしかったー♡





従姉娘。
なお


従姉←ゲシュタルト崩壊
何回言ったらいいのん。






午後は数少ない観光地へ観光。
タマンミニインドネシアインダー。万博みたいな。





100ヘクタール。
しろ





いんどねしあ





ごんどれ





だれ




ばり?
バリっぽいな。




NHK
この人形劇さ、昔NHKかなんかでやってなかった?





しかし暑くて!常に30度越え。

ひじ

かき氷はあたるとこわいのでアイス。
飼い主の左腕がおかしな方向に曲がってますね。肘が変なの、わたし←いらん情報。








とおめ


・・・ドラ〇もん?←伏字の意味よ・・・w





え?
距離を縮められない。
従姉娘、捕われてるしな。





あっちーので室内へ。
すーぱ



スーパー!

超ラッキー!


あった!
ロールストランドのメイドインインドネシア。
B級品がアホみたいな値段で売ってたー!
モナミの可愛さよ!
日本からプチプチ山ほど持って行ってよかったー。
重量ギリギリまで買い込んじゃった。





ぽてち

このチップスさ、海苔でしょと思うでしょ。
まさかのワサビだった。おいしかったので記録。




この日はそのままインドネシア料理食べてビンタンビール飲んでおしまい。








やけい
ジャカルタの夜景。







観光場所があんまないから記事短くて楽だわ。







「GWの記事かけよ」
よこく
それ飼い主じゃないで!



バーベキューでお会いした皆さん、どうもありがとうございました!
頑張ってアップしますー。
かなーり濃いGW前半を過ごしたので順次かきます。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
イヌ共々燃えカス。
2014. 04. 30. (Wed) 23:35  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

