≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

はなまこ、はまはく 










思い立ってクローゼットを整頓したら腰にきています。


てかMOZUが楽しいですね。松池壮亮が気になります。
自分が声フェチだと気付き始めました。
松池壮亮の声が…もう!!!ドキドキ…ド…キド…ドドド←不整脈か
大人ドロップがそろそろだなと思って調べたら明日まででした。予定あるし!!きぃっ。




載せる載せる詐欺になってしまうので記事かきます。
触り程度に。


先月のことだけど、名古屋でキャバリアの集いがありましたー!
犬山だから名古屋じゃないか。ほぼ岐阜か。
ばーべきゅう。






なごや


かれこれ4年前?ぐらいからのお付き合い。
左上から
モノクロ・さくら・ちゃたろう・ナポレオン・まめ・ティラミス

ちくわ・しふぉん・クッキー・つぶ・BJ



やいたにく



やいたそば



よく食べたわー。
帰り車だからオールフリー飲んでたけどトイレが近くなるのはビールと同じなのねw
この会のいいところは女は座っていなさい♡←別に言われたわけでわないが。スタイル。

皿持って火の側にいくと入れてくれます。

おおちゃん・まめさんいっつもありがとう。アワビさいこー!




つぶり



ぶしり




で、人んちのイヌの尻を追っかけていました。
びーちゃんも追っかけてました。




魅惑の尻の持ち主。
「はーい♡つぶでーす♡」
ちゅぶり
パパショット←めっちゃハイテクカメラもってた!




イヌっていうかキャバリアっていうかもう「つぶ」って生き物なの。
その黒光りにうっとり。ド、ドキドドキ…ド…キ…←だから不整脈か。






次は水泳大会しましょう。
ちくのために。











ほんで浜松が今激あつです。




フラワーパーク会場
ふら博



なのはな



きとう



ちゅりぷ




ガーデンパーク会場

がで博


ぶら



もぐら



イヌブログでイヌNG施設を推します。
だって綺麗だもの。
言ってくれればイヌ預かるし←真顔。








あ、うちのイヌの写真ほぼなかった。












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
GWまであとすこし!!!
2014. 04. 23. (Wed) 23:47  [ふたりコメント:1  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014. 05. 10. (Sat) 13:10 履歴書の書き方の見本 [編集]

トラックバック

