≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

部屋とアラビアと、ちくわ 














お久しぶりです。テヘ。



何やら増税前という魔法の言葉に踊らされ、ほしいなぁと思ってたものに手を付けまくってました。
間に合わず増税後にテレビ買ってみたり。
ちくも飼い主も元気です。肥えました。





飼い主のお部屋、模様替えの果てちくのケージは撤去されましたw
ケージの柵にペットボトルくくって飲ます方式だったのでお水をどうしようかと悩み、またも散財。









やなそ←略すな。
やなそ





さすがにボウルはダメか。
毎食生肉です、みたいに見えてな。

えさ









「中身はいっしょ」
むしゃ






食器買うの楽しい!!!
おそくじ
このテーブル←www手作り。靴の箱・・・





だいすきなkokoシリーズにするも、お揃いで飼い主マグも買おうか悩むわ。
脱線して7500円のマグに手を出しそうになったり。7500円て!!!





「これは・・・?」
ぬぅ




おぷん





きらら




なんて美しいの・・・!









持った瞬間光に透かせたら溜め息。きらきら。
なんでこんなに食器すきになったんだろ。







じっ



送料対策で買ったの。スノークのお嬢さん。
これいつからフローレンって呼ばれてんの?












花粉もだいぶよくなったのでそろそろ篭るのやめよーっと。












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昨日飲み行く前にコンビニ寄ったら園子温いた!!!ちびるわ!!!


2014. 04. 18. (Fri) 00:33  [ちくわコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

かよに、むかーしもらったやなそさん、優しいフォルムなので今こはるが愛用中(´・ω・`)
食器、かよらしいわ〜♡センスきらり
2014. 04. 21. (Mon) 09:52 りへ [編集]

フフフ.... 

わたしも食器&グラス大好き女です♡
コペンハーゲンやバカラを見かけると目を細めキラキラ...
店内で物色しては薄ら笑っております。←!!!

アラビアは相方共に大好きです。
先日はマグとティーポット衝動買い。www
24h Avecは洋食でも和食でもパスタ皿でも何でもイケるし魅力満載ですわね....フ... ←!!!
一気に揃えると破産するので、少しずつ揃えております。
早く揃えたくてウズウズするのが、また楽しいんだなぁ!!!♡
が、7500円のマグには手でません(笑)


2014. 04. 23. (Wed) 00:57 てしも [編集]

*りへ* 

そうなのよーくちに入りやすいのよねーやなそ♡
だもんでさ、洗いやすくない?
艶消しだから傷も目立たないし。
艶消しのステンレスとか元々すきそうだもんね、りえ。

ずーっとケトルがほしかったけど最近いらんくなったわ。
あるよね、そうゆう出来事www
遊びにいくいく詐欺の私ですが、GW明けには必ず行くので遊んでーごめんよー。
2014. 04. 23. (Wed) 22:29 かよ [編集]

*てしも様* 

トゥキオのマグとポットよだれもんでしたー!
あのまるみ!げいじゅつ!

かもめ皿ー♡
是非に是非におむすびをー♡

皿のことを考えると結婚願望がうなぎ上りします←問題。
あれも…これも…と妄想するの楽しいですよねー♡

ボットナマグ。5000円までは出してやる!!!と意気込んでいざ時間になったら7500円…
ぐはぁっ!!!←パソコン前で本気で発言しました。涙
もうヴィンテージ扱いになっていました。くぅっ。

2014. 04. 23. (Wed) 22:41 かよ [編集]

トラックバック

