≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

静岡県、横断 














お正月にペラッと年賀状が届いた。
わー!めっちゃ久しぶりー!と年賀状のお礼をラインで送ったらそのままするすると会う約束となった。












先週の土曜日、暴風にあおられ遠州をえっちらおっちら焼津まで。←遠州南は暴風警報がでてた。










こんな天気だしもう飲んじゃおっかと昼過ぎから室内にこもってたけど。




「…チッ」
まひ






「…おろせ」
けんけん







散々おもちゃにされたイヌ←子供嫌いw








そう、そしてここからは18禁。子供は見ちゃダメよ。
そして全国のブログ村のメスイヌ達が泣くでしょう。








「おれのコレ(小指)」
けだるげ





「若いオンナがいいのはどこのオトコも同じダロ」
いん








や、やなやつー!w






友人一家に迎え入れられたばかりのラスティ←11ヶ月。


友人の息子が何年も前からずーっと欲しがっていたイヌ。
4年生の彼を困らせてやろうと「今日一緒にお風呂入ろうよ」なんてからかってみても「いいよ」とサラリと返してくるような男の子。すれてないわー←ほんとに一緒に入ったw
そんな彼がペットショップで見つけて出して、どうしても欲しかったのか帰りの車でほろほろと泣き出してしまったのだそう。
今では6時に起きて朝の散歩に行くんだってー。生涯の相棒を手に入れたんだね。
なんだか心あったまる話が聞けたわ←酒の肴にしてごめんっけね←焼津弁。






二日酔いの日曜日はどうにか晴れたので一同富士まで。






はな


大人数で押し掛けてごめんなさい。
グルーヴハルにお邪魔しました。





うんま


うま





ちまさん、はなちゃん、マールにお出迎えされるも、Dai氏いなくて悲しかったなー←読んでもらってることを期待して書くw



はなちゃんとマールを撫でくりまわして、おいしいごはんをいただいて、べらべらべらべら話し込む。
目的地の御殿場アウトレットまでチェーン規制があってどうにも行けそうにない。でも諦めきれない。
これでダメなら諦めよっか、と最後にHPを再確認。
規制解除になってる!








てことで更に東へ進みます。
途中の景色にまぁびっくり!
雪景色だなんて!
静岡県民は雪と聞いたら喜んじゃうぐらい雪とは縁遠い←浜松なんて1年に1回も降らない。
陽が傾いたらこわいよねってことで早急にお買い物して、ツルッツル滑りながら帰ってきました。






どさ
こんなんなってますけど!















今度は暖かくなったらまた来るねと約束をしてきた。
約2年ぶりなのに、まったくそんな気にさせない。家族でまるっと受け入れてくれる。
こうゆう親戚みたいな関係のお友達って財産。













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
二日酔いの朝にはセブンイレブンのしじみ汁が最高に効くっていう発見もしました。オルニチンにも感謝。










2014. 02. 12. (Wed) 00:41  [オ友達コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














読んでますよん! 

風邪引き欠席のDaiです。
ゴメンね(;´д`)
ピニャコラーダをたんと用意してたのにorz
イモオカラケーキ作る予定だったのにorz


すべて胃腸風邪が悪いのだ!
2014. 02. 13. (Thu) 01:21 Dai [編集]

*Dai氏* 

返信の遅さ!!!猛省!!!

またそのうち遊びにいきまーす!
ぴにゃこらーだってなに!w
2014. 04. 18. (Fri) 00:35 かよ [編集]

トラックバック

