≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今日は、雨の日 














わりと毎日お着替えさせます。ちくわさん。
昨日の夜に着せたオヨ服はこちら。
「ビビットカラーも似合う、俺」
すーぱーまん














夏の終わりに近くの公園でオイヌイベントで出展されてたAwandyさんのオヨ服。














「スッパマンって、言った?」
すっぱまん












言ってないから笑って!!





別にスーパーマンがすきだからとかじゃないんだけど、なんとなく真っ青が元気坊主ちくわに似合うかなと思い買ったのです。










で、コレ。
「ぬ?」
ふーど














どんだけすきだってなっちゃうよね。













「前、見えん」
見えん













カッパの下もスーパーマンだってバレませんようにと願って、お散歩。
「雨の日だって、お散歩したいのよ」
雨散歩














んでビッショビショ
「濡れた俺、臭う?」
ぶしょ












クッセー。
というわけで、今日はスーパースーパーマンのちくわさんでした^^ちゃんちゃんっ
















・・・やれやれ、どうにか今日が何の日か触れないでブログを書くことができました。













おまけ


散歩から帰ったらババが一生懸命揚げてた。




コロッケ

ハァトのコロッケ。
ババ「なんでハァトか、分かる?」
ワカンネ。








LOVEなんて贅沢は言いません。バナー注入お願いします。爆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









2011. 02. 14. (Mon) 19:48  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

何このかわいいレインコート!!!!
こんなん初めて見た!!!!
しかも、ちくわくんに超似合ってる!!
レインコート姿がかわいいけどもっとかわいいのは
なぜかびしょびしょなちくわくん!(笑)
あの訴えかける顔、かわいいねぇ~~~。

雨の日の散歩で風邪気味が風にならによう
ハァトコロッケで体力つけるんだよ!ゴチになりたいなぁ。(笑)
2011. 02. 14. (Mon) 22:19 嫁ちゃん [編集]

ありがとう ありがとう ありがとう 

昨日はどうもどうもありがとうございましたv-22
しっかり受け取りましたよ。
もったいな過ぎて一口だけ頂きました。
激ウマでした!!!!!!!
さすが夢にまでみた ぐらんまにえさんの お菓子。
わざわざ足を運んでまでくださったとは
感動しちゃいました。
こりゃ ガソリン代位は出さないとなっ*^-^*

ハハ やることかわいー!!
じゃ それも一緒にいただこっかしら。
フハフハ サクッ (オ”ーうめ~)

ちーくんスッパマン 
キャラにピッタンコね。
インナーTの方がお似合いね♪
あっ カッパはマント?
じゃっ 雨の日限定でそら飛べちゃう感じね。
世のため人の為にガンバです。
チーパーマン☆

2011. 02. 15. (Tue) 12:03 gram [編集]

*嫁ちゃん* 

このカッパ、カインズホーム(地元だけかも)で1,000円だったの!!爆
首通してお腹をマジックテープで留めるだけだから簡単でいいわぁ!と思ったけどフードがでかすぎるし、足は普通に出てるから結局びしょびしょになっちゃうのです。意味なし!
ちくわ、オトイレ外派なんで雨の日大変です。
部屋のシートですればいいのに、わからんちんな奴。笑
ぼんちゃん雨の日どうしてるのかなー??

ハァトコロッケ(隣のエビフリャーも)カレーに乗っけて食べる用だったの!
なので自動的に今日の夜もカレー食べました。笑

風邪は完治です!!
心配してくれてありがとう^^
2011. 02. 15. (Tue) 20:00 かよ [編集]

*gram様* 

スッパマンTは古着のリメイクなんだってー^^
看板犬がキャバさんだそうです。ウヒヒ
チーパーマン!弱そっ。爆

バレンタイン。
ほんとこちらが勝手にしたことなので、受け取ってくれてありがとです。
むしろお礼を言うならばぐらんまにえさんに、ですね^^
いっつも親切丁寧な対応に感謝していたし、何よりgramさんだからこそ、可愛くてお買い物させてもらえるのです。何かでお返ししたいなぁと思っていたのですが、gramさんのことですから変に気を使わせてしまうのではないかという思いもあり、バレンタインというカタチに乗っかっただけなのです。
ぐらんまにえさん、橋を渡ればすぐですし、ももふうハハ様ともキャバさん話で楽しくおしゃべりしてきました^^とっても優しいオカーサンでしたー!!
gramさんが巡り合せてくれた素敵な縁です。
そしてgramさんには悪いけれど、ちまちまと ぐらんまにえケーキ、コンプリートしちゃいますヨ。ヒャッホー

sorajam氏ウメーウメー言ってくれるといいなぁ。
ちくわはぐらんまにえクッキーをたいそう気に入った様子でやんす。
2011. 02. 15. (Tue) 20:16 かよ [編集]

 

カインズホーム、検索したら兵庫県にもあった!
広告の品の犬用の服もかわいかったし
ちょっと旦那様に交渉してみる。(`・ω・´)
週末連れてけ!って。(笑)

うちもおトイレは基本外だから、雨の日も雪の日も
びちゃびちゃで散歩。(笑)
レインコートというより背中カバーって感じ。(笑)
2011. 02. 16. (Wed) 12:12 嫁ちゃん [編集]

*嫁ちゃん* 

カインズ!!
関西にもあったかぁ~!!
嫁ちゃんとこから兵庫は近いのっ?
ちくわのお手入れはいつもカインズなのです。
大きいとこだとドックランもあるらしいですよっ。
週末ドライブ行ったら教えてねん☆
ぼんちゃんが買ったオイヌ服とオソロイのものを求めて静岡カインズに行くのだ!!

そして、ぼんちゃんも外派ね。
トイレシーツうちも全く減りません。
こないだ風邪ひいたときにシートでしてもらったけど命中率激落ち。爆
背中カバー、確かに。笑
レインコートしっかりしてるやつって着せたりが面倒なんだよね・・・
お外で開放的にさせてやりましょ。笑
2011. 02. 18. (Fri) 22:32 かよ [編集]

トラックバック

