≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

すっごく素敵な、高尾さん 













先々週のことです←おいw











たかお




朝6時に中野出発。









「こいつが高尾さん・・・?」
ももんが











もみじ




ケーブルカーの始発の次のに滑り込む。






たかおのぼり








無料貸し出し。
駅員さん朝から爽やかに「ワンちゃんはクレート用意してありまーす!」
恐縮です。

到着したところでも「クレートこっちでーす!」とお優しい。
都会にも優しい人がいるんだなぁ←よく思うw











「飼い主8割増しのブスで恥ずかしい」
すぴん




スッピンで行っちゃったよ・・・。









「あさごはんが大盛りででますように」
よいそ












キリッ
どどん

おめーも充分ブスだろ。










ちょうじょ




あ、あたま




「葉っぱついてるよ」とか一言あってもいいと思うの。そう思うの。










頂上からは富士山が綺麗にみえた。




ふじさん



「わぁ!富士山だぁ!!!」←静岡県民のセリフ。
眺める方向が違うとまた別の山に見えるなぁ。
見慣れない角度の富士山。
浜松からより近い・・・?
地元からじゃこんなに大きく見えない。









たかおくだり






つりばし







帰りは登りと別のコースで下山。
ロープウェイで下界まで。
「ワンちゃん抱っこでどうぞー!」なんてニッコリ言ってもらえたけど、これがまた地味に地味にこわかったな。
疲れて大人しくしてたから良いけど、ちくがモゾっとする度ヒヤっとした。
落ちたらそのまま高尾山で暮らしそうでw









下界に戻ったのが10時すぎ。
ケーブルカーもロープウェイも1時間程の待ち。

ひょんなテンションで早朝から出掛けて本当に素晴らしい1日になった!←朝10時の時点でw


帰って夕方までぐーすか寝てたけどいいの。








で、日曜日はぱんけいく←黙々と食べて






いのがしら





井之頭公園。



「いけいけいけいけいけいけーーー」
いのがしらいけ



やめれ。








「おらおらおらおらおらおらおらーーー」
ざっざ




「むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃーーー」
ちゃいろ






「満足じゃ。」
にっこ









だろうよ。








秋、満喫♡











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
高尾さん、また行きたいっ。
2013. 12. 03. (Tue) 23:01  [オ出掛コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

これね!
わたしが「成田山」に居た頃、「高尾山」にいたってやつ。

「高尾山」は小学校のころの遠足のメッカ。
しばらく行ってないなぁ。
しっかり紅葉してたね。

そして吉祥寺は庭。

どちらもブログを読んだら行きたくなった。
次は一緒にどこ行こう〜(^o^)

2013. 12. 04. (Wed) 00:17 まろ山ぶー太郎 [編集]

*まろ山ぶー太郎* 

そうそう!
ブログみてビックリしたよ。惜しくて。

遠足で高尾山なんて素敵!
高校のとき野外学習で富士登山という名の拷問をうけたことを思い出しました。
吉祥寺にフィンランドのドーナツ屋さんがあるから行ったのだけど結局寄らすに帰っちゃいました。

自然部やりましょう。マロさんには悪いけどぶーことちくわを散々転げまわしてあげたーい!
雪遊びとか・・・興味ない・・・?
2013. 12. 05. (Thu) 00:00 かよ [編集]

トラックバック

