≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ぎふとかとやまとか、やまなしとか 














うきゃ








「いってらっしゃーい」
うへへへ











ぎふゆき






はつゆき








川端康成ですな。
「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」








先週、有給をとって両親と旅行にいってきました。
途中、ノーマルタイヤだと通れない区間があったりでビックリ。

秋と冬がいっぺんに来たようだ。










ごう5


紅葉と雪でお山が忙しそう。







ごう4



ごう3



ごう1



ごう2




白川郷。






糸車


なーんかこれ、懐かしいなーと眺めていたら
かーちゃん「覚えてるの?それあんた小さい頃に曾婆とまわしたんだよ」
そんな記憶ある。ぐるっぐるまわして怒られた記憶←ろくでもない。








末っ子の飼い主。

「どぶろくってなんだ」なーんてこぼせば








どぶろく


とーちゃん「かよ、どぶろく飲「うん、飲む」←喰い気味
立ち飲みのカウンターに置いてある塩とフリカケなめながら、どぶろく飲む末娘です。
酸味もあるし、米粒ぼろぼろ飲みにくい。
でもね、もう気付いてくるお年頃。
飲みにくいイコール苦手じゃあないこと。

飲みにくいお酒こそ、すきかもしれない。






いろり







あったまる♡











お宿は高山。








さんまち


とーちゃんは、ハゲ。爆

うさぎや





さんまちをぶらぶら。



お風呂に入っておたのしみ。






ひだぎゅ



お肉をワサビで食べるのがだいすきだ!
と、とろけたー。

父と焼酎を1本空けたり。



おけーき


デザートがなんと食べ放題。
お、おいしー。

母と別腹を実感したり。




「あそんでやるっ」
ぬっぬっ


「お、新入りだな」
じと


いい性格だよ、あんた。









翌朝もさんまちをフラッとして
あさんまち







土岐のアウトレットに寄って帰ってきました。


いつまで経っても子供でいさせてもらって、全力でそれに甘える。
この人達との時間は、私が子供の頃に感じていた無限に近いものではないんだなと噛みしめる。


ふと気付いてしまう。
脳裏に焼き付いている人物よりもずっと老けたこと。

ろくでもないバカ娘で、そのままでいさせてくれてありがたいなぁ。
またきっとこうしてどこかに行きましょう。





ごふうふ







こんな良い夫婦を他に知らない。












「ひだぎゅうの味がする」
ひだびっけ



大事に食べろよ♡






で、先週末は
ふじきゅ





うらふじ



裏富士←静岡人特有の言い方w


ここ約1年で3回来てるけど、ええじゃないかが1番すげいです。
高飛車、どどんぱ←この順にすげい。
空いてるときに気が狂ったように乗りたいわ。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
テラスハウス、見ました?←誰宛?w
まいまい、どう思います?←気になる。
スポンサーサイト
2013. 11. 26. (Tue) 00:45  [飼い主コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ステキな家族だなぁ~ 


テラスハウス見てますょww
展開気になります~

2013. 11. 27. (Wed) 12:52 ちま [編集]

 

もうだめ、パパとママの写真がなんか泣ける美しさ!もー(°_°)(°_°)(°_°)
2013. 11. 30. (Sat) 21:29 RIHE [編集]

*ちま様* 

おーーー!!!

のってくれてありがとうございますw
今日なんてお茶漬け食べちゃいましたよ!←微妙な関係w

あいのりも結構すきでみてましたが毎度毎度、次が気になるー!でうまいことおわるもんだから・・・
まいまいの今後が気になります♡
2013. 12. 03. (Tue) 23:03 かよ [編集]

*りへ* 

微妙にこっち意識してるんだよね、ふたりともw

この写真みて「じじいとばばあになったねぇ」なんて話してて割りとほっこりしたわ。
2013. 12. 03. (Tue) 23:05 かよ [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。