≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

こうゆうのが、いい 
















子連れイヌ連れ。












ぷい
がく










にこり
にこー











馬鹿にしていた、ファミリー自転車。
ビックリするほど楽しかった←はしゃいだ。











オイヌ様だ
くんか











「ちく♡ちく♡」
こぞうがに










「さっきからちくちく言うけど、ちくわさん、だろう。俺4歳、おまい3歳」
こぞうども











「ねぇ?」
ぶーーーん











どっちも小僧♡











友人に1人で漕がせる。


きゃっきゃっ
ちんぷりっ
ぬーん










珍しい遭遇。

ひなちゃん


ひなちゃん♡

友人に「この子すごい小さいねー」言われる。
飼い主友人のキャバリアの標準がちくわの為どのキャバリアも「小さい子」にカテゴリ。













やっぱりガーデンパークは浜松1の公園だ。

こすもす
↑1週間前www


花博たのしみ!











本屋さんにてびっくり。


「このチョコレートは誰のかな。おれのかな。どうかな。おれのかな。おれのだろうな。きっとそうだろうな。」
うひひ








ムック本でちゃうのw


かばんすき。
今月のお鞄たち。

かばん

1つは友人から。ありがとね。
その気遣いにとってもハッピーになる。
「あの時とっても嬉しかったから」という気持ちをしっかり伝えてくれるって素敵なことだ。













愛すべき日常。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は富士急の予定です。
もちろん雨です←慣れすぎの展開。
延期になったから、お買い物いって映画でも観てこようかな。
2013. 11. 10. (Sun) 01:12  [ふたりコメント:5  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

え---!!あの自転車 犬さんも載って良いんですねぇ~~ 知らんかった(>_<)

それにしても、ちくわマンもちびっこ達もとってもお利口さんですねぇ(*^^)v
2013. 11. 10. (Sun) 16:52 プリ ママ [編集]

 

ぶーーっ×『乗って』の間違いですっ(/ー ̄;)
爆弾ビビったですっ(´-ω-`)
2013. 11. 11. (Mon) 05:37 プリ ママ [編集]

 

ライムより

チクン、自転車のったの・・・・

僕は、チクンに乗りたいな   ( ^)o(^ )

     ライムの独り言です
2013. 11. 12. (Tue) 20:14 リョウパパ [編集]

*プリママ様* 

プリちゃんも是非っっっ!!!
そのながーい髪の毛(←みみ)をなびかせて☆
パパさんにこいでもらってプリちゃんとママさんは前のベンチにどうぞw

ちくわは楽しそうにするわけでも嫌そうなわけでもなく・・・
付き合ってもらった感じになりました←そりゃ歩きたいですよねw

爆弾まだ出てきそうですねー・・・
2013. 11. 12. (Tue) 23:48 かよ [編集]

*リョウパパ様* 

はっっっ!!!
の、のる?爆

久しく会ってないですねー。
ちくもきっと背中が寂しいはずですw
2013. 11. 12. (Tue) 23:49 かよ [編集]

トラックバック

