≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

WANT,優しさ 










チーズケーキ。
我慢しました。
「明日の朝に食べたらいい」
私が下した決断がコレです。
朝ならたいがい消費できるし、夜はまずいでな、と。
その夜はチーズケーキのことばかり。
レシピ本の写真を見ては、あー!早く明日になれー!って。











って。
思いながらうたた寝したらですよ。
ホットカーペットで寝るのだいすきなんでね。
朝起きたらありえない喉の痛みでした。










自慢です。
風邪ひかないことが。
ホットカーペットで5時間寝ようが
2月にビーサンで海行こうが
薄着のまま夜チャリこいでコンビニ行こうが
風邪ひかないんですもん。











風邪ぎみ、ってとこでしょうか。
熱が出てもいいのです。
関節が痛くなっても、鼻水が出ようとも。
そんなことぐらい耐えてみせます。
でも、味覚だけは、

味覚だけはイカレてほしくなかった・・・






さっぱり味がわからないチーズケーキを朝からたくさん食べました。
無念・・・。










そんなこんなで、会社に行って昨日の夜から大人しくしてたんですけどね。
お宅のオイヌ様は飼い主が臥せっているとき、どんなでしょうか?












「やい。起きろ」
あそべ















「やい。これで遊べ」
あそべ














「やい。こら。聞いてんのか」がりがり
がりがり















「これでもかっ」
これでもか











いろんな意味で、ひどい。






















勘弁してくださいよ、ちくわさん。
明日からは散歩もちゃんと私が行きますので。(ババに行ってもらった)
なんなら公園はしごしますんで。
今日だけはゆっくり寝かせてくれないでしょうか。











「やだね」ぷん
ぶすぅ



















そんな飼い主にのど飴クリックっ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
味覚ないからってうどんにキムチと一味たっくさん入れたら今になって唇痛くなってきました。泣
2011. 02. 13. (Sun) 19:44  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

昨日の『相談』のところにコメント書こうかどうか迷って
結局やめました。書いててマジレスになっちゃってて
横から旦那様が「こう書いてるけどかよちゃんは食べたいんだよぉ~」
なんていうんで余計投稿しずらくなってしまって。

嫁ちゃんとしては20代はかわいい時期だから、ちょっと頑張って
ダイエットしよう!30代は肉が落ちにくいぞ!(`・ω・´)
がアドバイスでした。(笑)
更新されてるの見たら、「おぉ!我慢したんだぁ!」と
思いつつ、味わかんないのにいっぱい食べたんかい!
しかも今、口痛いんかい!と、かよちゃんらしさに笑ってます。(笑)

ちくわくんの欲求不満が爆発する前に風邪気味治すのだぁ!
カリカリのまぁ~るい手と「これでもか!」の顔に癒された
嫁ちゃんからのコメントでしたぁ~。(笑)
ぶすっとしたちくわくんもかわいいね!
2011. 02. 13. (Sun) 21:18 嫁ちゃん [編集]

 

そっか、せっかくのチーズケーキだったのにね。e-455

早く風邪治してくださいね。
おだいじにねー。e-454
2011. 02. 13. (Sun) 21:41 チャミパパ [編集]

*嫁ちゃん* 

旦那様、わかってらっしゃる。爆

もうね、20代前半からの変化が猛威で・・・
ちょっと頑張ったらすぐ元通りになってた頃が夢のようですわ。爆
朝なら食べても大丈夫!っていう意識があるもんだからそりゃあ朝を楽しみにしてたのよぅ。
そしたら味覚なし。でも食べました。悔しくて←あほ
食べることの我慢はつらいので運動しますー。
筋トレは割と好きで毎晩勤しんでます。ちくわ背中に乗っけて腕立てとかやってみたよ!笑

風邪っぽくてお散歩行けなくて、今日は雨でまたお散歩が・・・
室内運動会開催、なう。笑

2011. 02. 14. (Mon) 19:12 かよ [編集]

*チャミパパさん* 

家族曰くものすごーくおいしかったそうなので悔やまれます・・・悲
チャミパパさんも甘党ダンシなのかな?^^

ありがとうございますー!
たくさん食べて(笑)たくさん寝たのでだいぶ元気です!!
チャミパパさんも、気をつけてくださいねっ☆
2011. 02. 14. (Mon) 19:14 かよ [編集]

トラックバック

