≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

さぼり癖と、いいわけと 













マメになれない女です。

更新率低下の理由としてはマウスの動きが鈍くなった。それのみです。
マウスがもやもやするストレスったらはかりしれませんね。
早く買えばいいものを・・・
今日チラッとマウスの裏を見たらセンサー周りにちく毛がびっしり。
取り除いたらスイスイです。







忘れ去られた3連休。





「また来たわね」
じと







夏を越えてちくわ久々の上京。
マロン、レディになったねぇ。



待ちに待った妹とのご対面です。




「ぶーこです」
おらあ









ブレア、会いたかったよー!
なかなかのハイパーさにちくわもおされてましたが








あら


あら♡







あらあら



あらあらー♡





いってみたいなぁと思っていたカフェに連れてってもらいました。


ちらり
看板犬のオハナちゃん。
困り顔♡





くー
アビーちゃん。
舌が出てるよーう♡



むん!
嵐丸くん。
くち♡







地元の友たちに「東京で何してんの?」聞かれたら「イヌと遊んでます」言います。
知らない場所の土を踏むのは肉球だっていいでしょうよ。
明日は雨だが行けるかな?







秋めいた気持ちいい日々も満喫ちゅう。


「さいねんちょう」
わやわや





「オイヌのイベントやってるのにみてるだけってどうよ」
きゃっきゃっ






何やらオイヌがたくさん集まっていろいろやってましたが、キャバリアは一頭もいなくて・・・
バッタリ出会うことって本当にめったにない犬種なんだなー。




「ちゅうしてやる」
ぐわし
「やめとけや」ぐわし。の図。




ぷいっ
ぷい











なんでもない。
「天気が良くて気持ち良い」
これだけでほんとうにじゅうぶん。



シャンパンと本があったら天国だけど












にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記、終わらせたいなぁ←
2013. 10. 10. (Thu) 23:46  [ふたりコメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

