≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、7月12日③ 















築地へいったり


あにーのたまご
テリー兄のたまごやき。







つきじ
この時点で朝の8時とか。











「今日はミートソース(^-^)/ 」のメールを嗅ぎつけ乾麺握りしめて押し掛けたり



のりみーと
「マヨネーズかけると激うまだから」の言葉通りめっちゃおいしかった!
ご馳走様。









雷にメンタルやられたり



「逃げ場がないっ」
ちょこまか


ちょうど飼い主がお風呂に入ったらゴロゴロひどくなってしまって、部屋から柵をずらして脱走して玄関でガクガクしていたところを捕獲。
気晴らしになればとガムを与える。



「ごろごろ?なんのはなし?」
がむもり




これから雷のときはこれだな。













スオメンリンナ、続きです。





ぴんくかへ
島の入り口あたりにはこんなに可愛いカフェが。








スオメンリンナ島に住んでいる人もいるそうです。
学校もあるしかなりの人気のよう。
抽選待ちときいた。

それも納得。
だって素敵だから。
島全部が。









川べり





すなふきんぶる





とり







この鳥いっぱいいた。
人慣れしてて割りと近くまで来る。
朝のパン持っていけばよかった。











ようさい






いしのまど









みどり





どーんどーん






ところどころに大砲が。
人の手でつくられた建物も、自然の一部のようにみえる。







かべ








目もたのしいけれど、肌でもたのしい。
この日のこの時間の全てが、私たちの為に揃えられていると思えてしまうような満足感。
息をするのもたのしかった。
美しい自然をみると言葉が全くでない。













ぽすたふう















ちょっと記事分けます。
写真多くて順番わかんなくなっちゃう←馬鹿。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
写真選ぶのに時間かかっちゃう。
全部素敵で。


2013. 09. 05. (Thu) 23:59  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

