≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、7月12日② 
















nananono
徒歩10分の友達のお家へ。
「お姉ちゃん」なんて呼ばれたら可愛さ100倍。
ママに叱られてピューッと背中に隠れに来る姿なんて悶絶。
今度ウィザード買ってやるからな←溺愛。














旅行記ちまっと。











おとめ
バルト海の乙女。
飼い主、おとめ座←どうでもいい。













港へ。





みなと



みなと2









フェリーに乗ります。
ツーリストカードでは水色の乗り場のフェリー。
ヘルシンキカードで乗れるやつはちょっと豪華な感じ。
この日はお天気が最高に良くてフェリーも人がいっぱい。
みんな2階席を狙います。
太陽浴びたい!!!←日光の気持ち良さといったら!




そんなこんな20分程で目的地に到着












gugutizu










すおめんりんなついた











スオメンリンナ要塞←wikiに飛びます。











ぼうけんだい
冒険のはじまり。

















素敵すぎて素敵すぎてまりちゃんと狂ったように写真撮りまして、載せたい写真がいーーーっぱいなので今日はここで切ります。
スオメンリンナ×晴天=くらくら
今思い出しうっとりしちゃった。

















秋の夜長は忙しい。




べとなむ










「寝坊すんなよ」
うきうき















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
朝方涼しくてくっついて寝てます。
2013. 08. 29. (Thu) 02:21  [飼い主旅行記コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ほんとかわいい兄妹だよねー♡癒し♡
ウィザードwww
地図に表示されてるLINEの新着メッセージが地味にうけましたw
ベトナム羨ましー!!!これからなかなか行けなくなっちゃうもんね(°_°)
2013. 08. 29. (Thu) 08:04 Rihe [編集]

 

次はシンデレラには帰ろうw
たくさん遊んでくれてありがと‼次の日ねーねと遊んだと言ってた←可愛いら?w
ナウシカ感想プリーズ
寝坊はするなwww
2013. 08. 29. (Thu) 21:25 nori [編集]

*Rihe* 

ほんと可愛かったー。
デレデレしちゃう。
ウィザードのオモチャがなんかやたらすごくて、どうやって遊ぶの?と息子に聞いたら、母が張り切って説明してくれました。「どすごいら」とかってwww

ベトナム行けたらいいなー。
しばらく行けないからしつこく行こうよと言うつもりw
2013. 09. 06. (Fri) 00:11 かよ [編集]

*nori* 

あれ?のり?
なんでかよのブログ知ってんの?汗
誰に聞いたよ。とかいってなんとなく予測はできますが。
なんか友達に読まれるのって照れるわw

やー、なんだかものすごーく癒してもらっちゃって。
マイナスイオン兄妹め!
一昨日も車からの「ねーね!!」に腰砕けるかと思ったわ。可愛すぎも罪だねwww

ナウシカやっと1巻終わった。
全力で読みます。
また行きます。
2013. 09. 06. (Fri) 00:15 かよ [編集]

トラックバック

