≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ちょっと、相談 













あなたはヂョシです。
20代も半ば。
独身、彼氏なし。
過去最高をマークした体重。
春までには痩せたい。
ダイエット宣言を全世界に発信したにも関わらず、昨日はケーキを食べちまった。















あなたはヂョシです。
20代も半ば。
独身、彼なし。
過去最高をマークした体重。
春までには痩せたい。
世間は3連休。でも自分は金・土もちろん仕事。
今日はボスが来るって聞いてたから1日気を張ってました。
結果来ませんでした。
気疲れしたなぁ~・・・














あなたはヂョシです。
20代も半ば。
独身、彼なし。
過去最高をマークした体重。
春までには痩せたい。









春までには痩せたい。














あー疲れた。
ただいまー。













けぇきけぇき






・・・どうする?





















「こんなん、出ましたけど」
本





























・・・どうする?





























そりゃバナーもでっかくしたくなるわよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なんかね、キャラメルりんごチーズケーキとか、スイートポテトチーズケーキとか、ゴルゴンゾーラとはちみつのチーズケーキとか、マスカルポーネチーズのティラミスとか、タルトサレとか、ケークサレとかね、載ってる。
最後の方意味わかってない。笑
2011. 02. 11. (Fri) 20:45  [飼い主コメント:13  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














そらぁ。 

喰っちゃうわな・・・・

そら。

喰っちゃうでしょ・・・

そら。


って、もうすでに、喰っちゃってたり?!


・・・・・・・爆爆
2011. 02. 11. (Fri) 22:17 erinbubu [編集]

 

はぅあ~

おいしそう~

ポンスケつまむ箸が止まりました。
(指が汚れるのヤなので箸使用)

明日 バイト帰りに絶対チーズケイク買う!!

決定です!!


2011. 02. 12. (Sat) 00:00 めぇ [編集]

はじめまして 

ついついコメせずにいられないくらいに共感しちゃったものでして、
怪しいもんではありません!!

同じく20代(私は前半なのですが)
独身の彼なしの
過去最高体重キープしておりますドルママです。
しかも昨日イトーヨーカドーで1個100円のケーキを10個も買っちまって
4個も食っちまったというケーキ食したのまで偶然(笑)

ただ、違うのは
私が食したケーキはこんなに美味しいものじゃありませんでした。
お兄さん作ですか!?

ヨダレが垂れるくらいに誘惑されてしまうケーキ。。。。ううぅ

一緒に痩せて
男どもを虜にしましょうね!
2011. 02. 12. (Sat) 04:13 ドルママ [編集]

 

食べる!食べる!
あたりまえじゃーん。

だって仕事頑張ったし!!!

それに食べないとお兄さんが可哀相だし。。(人のせいにする作戦。)

で、かよさん。何切れ食べたの?薄情しなさーい!笑
2011. 02. 12. (Sat) 07:43 momo [編集]

誤字、恥じ。 

「薄情」だって。。プッ!
「白状」の間違いでした。連投スンマセン。
2011. 02. 12. (Sat) 07:49 momo [編集]

 

そ~かぁ~....
こんなんでちゃったか~....。
と首から上は悩んじゃったフリ。

見た直後に右手がでますよ。
体は正直 心も正直
食べたい時に食べたい物を これモットー☆


2011. 02. 12. (Sat) 12:17 gram [編集]

 

危険(笑)、最近美味しそうな画像多すぎです。
これもお兄さん作ですか??

見てたら食べたくなっちゃって
「パパ、バレンタインはガトーショコラよりチーズケーキがいいよね?」って勝手にチーズケーキに。

もちろん旦那に独り占めはさせません(笑)
家族みんなで食べまーす。
2011. 02. 13. (Sun) 15:02 akko [編集]

*erinbubu様* 

喰いますよっ。喰っちゃう喰っちゃうっ。
これを目の前にして「いらない」なんていうヂョシいませんよねー。
でもね、夜はいかんと思いまして!次の日の朝にたっぷり気兼ねなく頂きましょうということで朝まで我慢したんですよぅ。
チーズケーキ夢にまで出てくるんじゃないかって。笑

この我慢が悲しい結末に繋がるのですヨ・・・記事へGO!爆

2011. 02. 13. (Sun) 18:18 かよ [編集]

*めぇ様* 

あら、めぇさんはベークド派ですか?レア派でしょうか??
ってなるところですが、我が家にはご丁寧に両方あったのでね・・・
兄の思考に万歳ですヨ。
だって私どっちもだいすきなんですから。笑

そして、甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいの
で無限ループですからめぇさんのポンスケとうちのチーズケーキで無限ループできますねー^^

めぇさん、どんなチーズケーキにしたのかなぁ。ウヒヒ
っ!!!
こんな話ばっかりしてると食いしん坊だと思われちゃいますね。爆

2011. 02. 13. (Sun) 18:24 かよ [編集]

*ドルママ様* 

わぁー、はじめましてっ。
コメントありがとうございますっ。ウレシー

あらあら、かなーり親近感もっちゃうプロフィールの持ち主様ですねっ。
20代前半でも親近感もっちゃいますよっ。図々しいでしょ。爆

兄作のケーキですー。
甘党ダンシが増えたってよく聞きますねー。
でもいい歳したおっさん(兄)がチーズケーキのレシピ本買って、店員さんに笑われなかったかしらといらん心配までしてしまいましたヨ。アハ

がんばって痩せましょー!今日から同士ですヨ^^
ブログの方にも遊びに行かせてくださいねっ☆

2011. 02. 13. (Sun) 18:31 かよ [編集]

*momo様* 

おっとー!
気持ちのいい意見だわぁ^^
まぁ「食べない」って選択肢はもともとありませんでしたが。笑

もちろん一切れずつに決まってますヨー!!
もぅ、momoさんったら私がどんだけ食いしん坊だと思ってるんですかぁ。
失礼しちゃうっ☆
・・・どのぐらいの角度でケーキカットしたかは聞かれてないもんね。
一切れはヒトキレだもんね。爆

「薄情しなさーい」ってものすごく奥行があるセリフに思えちゃった。笑

2011. 02. 13. (Sun) 18:36 かよ [編集]

*gram様* 

gramさーんっ。
食べたい時に食べたい物を
これ私もモットーだったんですけどね、
それしてたらある意味体が正直にオニクを付けてったのですよ。爆

食べたいもの我慢するのは無理なので、キッパリ
時間をずらして食べましたっ。
私にできる限界ですねコレ。ヨクヤッター
食べた分動けばいいんじゃない?とは誰にも言わせませんヨ。爆

痩せた暁には
食べたい時に食べたい物を
これ復活です。ウフフ
2011. 02. 13. (Sun) 18:41 かよ [編集]

*akko様* 

兄作ですーっ☆
ほんと危険ですよぅ。
いきなりチーズケーキに火がついたみたいで。
彼女の好物なんでしょうか?
乙女兄め。笑

チーズケーキって他のケーキより「食べたい」と思うと頭から離れてくれませんよねー。

明日あたりakkoさんのブログでおいしそうなケーキ画像見て、またチーズケーキ食べたくなっちゃうんだ・・・笑

家族みんなで食べるなら大きいケーキにしなきゃですねー^^
食べきれないぐらいの大きさにして次の日も食べる作戦っ。爆
2011. 02. 13. (Sun) 18:46 かよ [編集]

トラックバック

