≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、7月10日② 













さくさく旅行記。
今回はお買い物編。
しかも飼い主の趣味のみ、写真ばっかりですが記録として。















あるてくみせ






エスプラーナディ通りに着いて最初に向かうはアルテック。
大本命です。ここのスツールを買うつもりでトランク新調したぐらいですから。







あるてくおもて






あるてく1



あるてく2


あるてく3


あるてく4


あるてく5



あるてく6



あるてく7



鼻息荒く店内うろつきますがどうにも日本と大して変わらない。
むしろ重いしかさ張るスツールをトランクに詰めて帰ることを考えると・・・
大本命にして大誤算。
諦めた。部屋にソファが欲しいと思ってたからそれを買ってから考えようと自分に言い聞かせアルテックは収穫なし。
テキスタイルもマリメッコよりお値段張ってた。


フィンレイソンにイッタラ、ペンテック、アーリッカ、マリメッコ×2、H&Mホーム、ラプアンカンクリ、ムーミンショップ。



詳しい内容は次で。
なんだか中途半端に画像アップロードしてあったのでここまでアップしました。
なんし時間あくとわからんくなっちゃうので気合い入れなおして頑張ります。



週末のことも書きたいし。




しかしこの暴力的な猛暑、どうですか。
どうぞ、お体を甘やかしてやってください。
じゃないとやってらんないよね(^-^)/












飼い主のお盆休みは15日のみ。
そのお休みも免許書の更新に行くという予定です。

エアコンの効いた事務所から国道でやってるネズミ捕りを眺める日々です。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次はちゃんとイヌ出します(^-^)/
2013. 08. 13. (Tue) 01:50  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

