≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

週末、ブラタンは好みじゃないだと? 















夏嫌いもそれなりに満喫しております。



88
お祝いしたり。



こじゃが

金曜に「バルス」教えに行ったり。






こどもぎらいの、こどもずき。








あがあがあがあがあが
ふりすび
川に落ちてたフリスビーに興味津々。
足が悪いのでお医者に止められてるけど、水中なら大丈夫でしょうとやってみたらかなりの食いつき。
フリスビーには「P]のイニシャルが。
ぺロさんかプーさんか存じませんがありがとう。






つん
うめぷい
ご一緒したこの子は「うめ」
友達のいぬなんだけど、まだ5ヶ月。じょし。




うめ1



うめ2



うめ3






「けっ」
うめうぜ





いや、もう無理して仲良くしろなんていわないけどさ。
せめて、顔。
高感度さがんで。






「は?」
わるがお










何がそんなに気に喰わないのやら。
そんな男に育てた覚えはないけど(^-^)/












漁犬ちくわ。
画像、縦になおすの面倒でそのままで失礼。
ちなみにちくのお陰で生後5か月のうめ、泳ぎます。

[広告] VPS













「旅行記かかせます」
へるしんきかど










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
みなさんそろそろお盆休みかしら←ない人。
2013. 08. 07. (Wed) 00:14  [飼い主旅行記コメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

はあぁ~涼しげに泳ぐちくわマン、いいですね!

もう、暑くて(♨_♨)湯でってたから ちくわマンの泳ぐ姿に癒されましたよ。

んん?! うめちゃんってなかなかの美人さんではないですか。

・・・なるほど。  弟かぁ・・・
 んじゃ、〇ーじ君を・・ねっ、かよさん^_^;
2013. 08. 07. (Wed) 16:06 プリシラ ママ [編集]

 

この暑さ  チクの季節が来た~~~~かな


ライムが、チク兄に同化したいなと  笑


2013. 08. 07. (Wed) 19:51 リョウパパ  ライム [編集]

なんだと! 

マールはお気に召さないと?


(笑)
2013. 08. 10. (Sat) 00:22 だい [編集]

*プリシラ ママ様* 

地獄ですね!この暑さ!
この辺はまだマシかなぁと思いつつも暑さにはめっきり弱いのでこちらも湯だってます。
静岡の人って暑さに弱い気がする。
寒さには強いもんね!

そうそううめ、可愛いやつなんですけどね・・・
今までちくがラブコールを送った相手はどなたもかなりの年上さんです。
年下には興味ないのかしら。
プリ様との歳の差じゃまだまだなのかしら(笑)

ちょっとお暇があったら志都呂のカインズまでGOですよ!!!
2013. 08. 13. (Tue) 01:55 かよ [編集]

*ぱぱさん* 

きましたよー!!
海は後が大変なので川ばっかりです。
人間も涼しめるし!

また涼しくなったらあそびましょー!
背中に乗っけてやりまっせ(笑)
2013. 08. 13. (Tue) 01:57 かよ [編集]

*だい氏* 

お宅に関してはちく、だい氏しか眼中にないのでブラタンがどうのとかの問題ではありません。爆
2013. 08. 13. (Tue) 01:58 かよ [編集]

 

久々にブログ見に来たら…ちくわなんてお顔(笑)
イケメン台無し(^-^;
2013. 08. 16. (Fri) 14:27 まゆッキー [編集]

*まゆみさん* 

ひどいでしょw
どんどんふてぶてしくなってく。
もう中年だもんねw
2013. 08. 17. (Sat) 00:35 かよ [編集]

トラックバック

