≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、7月8日③ 













水曜日はレディースデイなので映画でも行こうかと思ってたのに、水曜日のドラマの豪華さに毎週出かけられません。
満島ひかり・安藤さくら・小池栄子
この3作観てます。全員素敵すぎる♡










「飼い主の好物」
みんと


夏はこの手の商品がたくさんあるのが嬉しいな。
去年、ハワイでチョコミントのM&Ms大量に買ってきたら今年はチョコミントのマーブルチョコがでてたし。
冷やし中華もろとも通年メニューにしてほしいわ。











今日もこつこつ旅行記いきます。












えすと





自転車を置いておける車両もある。
オイヌだってリードさえついていればそのままひょいと乗ることができる。
平日にしか乗っていないけど乗車率80%ぐらい?椅子がそんなに多くなくても立ってることはなかった。








で、これ。
こぺ路線図
E線で終点ヒレロズ駅まで行くんだけど中央駅のホームはどれも数字。
ホームに降りる階段にはどの線かも行先も書いてないし、わかんなくてウロウロしてると駅の入り口に電光掲示板が。
そこにどの列車が何番のホームに入るか書いてあります。
E線はすべてキャンセルになっていてB線がヒレロズまで行くってなってたのでB線に乗車。
周りはイケメンだらけ(^-^)/
40分程ゆられます。










ひれろずえき
だいぶ田舎にきたなー感。
301か302のバスに乗り換え。
運転手さんに行先を伝える→にも拘らず勝手に勘でバス降りる→呼び戻されるw

近くに座っていたおばあちゃんに話しかけられるも英語じゃない!
アホ面してると腕を引かれ前を指差す。







ふれでりくすぼーバス停








フレデリクスボーに到着。おばあちゃんありがとう!







ふれでりくす



ふれでりくすがおー
ギャルじゃないよ(^-^)/



ふれでりくすぼー









コペンハーゲンカード提示で入場出来ます。
写真撮影オッケー。
受付で出身地を伝えると日本語のパンフレットをくれた。
荷物を入れるロッカーがあったので利用。無料。








ふれでりくす教会



どろここ



ロココ調ってやつ。





ふれでりくす窓




ふれでりくすおにわ






とにかく広い!






ここで個人的趣味のコーナーです。

いすまりー


いすあしがおされ


いすすとらいぷろここ


おっとまんすとらいぷろここ


いすちゅうかろここ


いすはながらふちあり


いすはながらかっちり


いすしぶめ


椅子(^-^)/
この3倍ぐらいまだ写真あるけどね。
なんかもう猫足とか柄とか可愛すぎる。
「椅子♡椅子♡ハァハァ」←ずっとこれ。
ベストオブ椅子はストライプのオッドマン。
紐は座れないようにだと思われる。
こんな可愛い椅子、座れないけど。







あと、これ。
ろここきゃば




キャバリアよね?
そうよね?











まりかめん


貴族もいらっしゃいます。









ばらみずうみ



湖にうかぶふれでりくすぼー









帰りは駅まで商店街を通って歩きます。


たいがー
スウェーデン発祥のタイガー。
大阪にしかないけど東京にはこないのかしら。都民じゃないけど。
可愛いけどめっちゃ安かった!
もっといろいろ買ってこればよかったー。







でんまーき




湖には鴨とか白鳥がおります。
朝、パンを1つ持ってでてきたのでパンをあげる。
周りにいた子供に一緒にやるかい?と誘ったら断られる。
白鳥に水をぶっ掛けられる。
は?







パトカーが停まってて1人の女の人を拘束してて女の人が泣き叫んでるところに遭遇。
地元のおじいちゃんとかと一緒になって野次馬してたら「パスポートを持ってないらしい」と教えてくれた。
ものすごい平和な田舎町の大事件だ。











ほどなくして駅へ。
もう時刻はお昼。
どうにもお腹がすかないねなんて話しながら、まぁすいたところで何か食べましょうと次の目的地へ向かいます。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回でこの1日を締めたいな。締められるかな。どうかな。

2013. 07. 25. (Thu) 02:00  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

