≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、7月8日② 














私より先に旅立った父が本日戻りました。
お土産は夕張メロン。
日本百名山のうち、北海道の9の山を3週間かけて制覇してきたそうな。
3週間旅に出られるんだったら、私だったらどこ行こう・・・いいなぁ、父。











「いまだかつてみたことがない」
ゆーばりのめろん






イヌブログだからイヌでるよね(^-^)/











さて、次に向かうは有名どころ。

の前に。
これ前回、衛兵さんの近くに立ってた



衛兵さんち








はーと



硬貨にもハートがたくさんで可愛い。







カステレット要塞を抜けてついにご対面です。






あんにゅい





がっかりするやつ。
実際遠目からすでに「ち、ちいさくない?」とがっかりする気満々で行ったからね。















こんななんでもないようなところにひっそりいらっしゃる。












まりちゃんはマーライオンを見たことがあるらしいので世界三大がっかりはリーチですね。
ベルギーの小僧がきっと待ってるよ!w









しかし哀愁ぱないな。



しょんぼり




マイク持ったリポーター的な人に話し掛けられてなんだろと思ってたらチャイナか訊かれて違う言ったらじゃあいいやみたいなこと言われました。イラ。







その後ジャパニーズガール言われてニヤニヤしたけど。







さて、中央駅まで向かいます。






おさんぽ


快晴ですよ!










おれんじのおはな  おはな







7月のヨーロッパは本当に素敵。
ちゃんと暑いんだけど湿度が低いから気持ちいい!
汗かかないもん。









あぱーと?






ねじねじ





ねじねじてくてく



にゅーはうん昼





かわいーでっきちぇあ

この色彩センス。
かわいすぎる・・・






有名なスーパー、イヤマに寄ります。



いやまちゃん


カゴがかわいいよー!
これならカートいらないからスマート!看板娘のイヤマちゃんマークもお洒落。




まちるだ

この時点でまだデンマーククローナと日本円のレートがおかしいまま←馬鹿。
写真のマチルダのココアは甘くて重かったけどおいしかった!







お次はこのコペンハーゲンカードで電車乗りますっ。









ブログ書いてる途中でパソコンが固まりました。
iPadから頑張ってかいてみたけどちゃんとアップされるのかしら。
どうかただのフリーズでありますように←録画予約が動いてるから強制終了できない。








バナーの貼り方もわからず。
ちょっとずつ上がるランキングを励みに毎日かいてるのにー。
ダメ元で貼ってみよ。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








パソコンこわれたら次はMacのノートのするってことは決定してます←めげない心。
2013. 07. 24. (Wed) 00:29  [飼い主旅行記コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

