≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飼い主旅行記、7月8日① 













いっぱい写真があっていっぱい載せたいので1日の出来事を分けまくります。
ので長くなるだろうけど最後まで頑張りたいです。頑張れわたし!頑張れ読者!←いるの?
















とにもかくにも早起きです。
朝食です。



あどみらるしょくど




豪華です。


朝食いちんちめ







普段は朝食は頂かないので、旅の醍醐味でもある朝食。
デンマークはデニッシュの国らしい。
まりちゃんが言ってた←パン博士。
そのパン博士が絶賛してました。
バターたっぷりな感じでおいしかった!
北欧あるあるのニシンの酢漬け、私は苦手でした。魚だいすきなのに。
キャンドルホルダーはKiviでしょ。椅子に合わせて全て赤。贅沢だー。










この日はこの旅行で1番歩いた1日だと思う!
毎日毎日たっくさん歩いたけど。








市内



街中にあった市内図。
すっごく見やすかった!
可愛いし。
まずは駅とは逆方面にいきますっ。






ほどなく見えてくるのは





アマリエンボー

アマリエンボー←Wikiに飛びます。




ちなみにアマリエンボー城とかアマリエンボースロットとかいうけど既に「ボー」が城の意味だそうな。
チゲ鍋とかサハラ砂漠とかニジョージョースロットとかと同じ感じね。頭痛が痛いとか?←くどい







えらそうなぞう



アメリエンボー宮殿



アマリエンボー衛兵




私たちは旅程としてお昼の交代式は見られなかったけれど衛兵さんはもちろんいらっしゃいました。
射程範囲外(予想)からの渾身のズームですね。
なんか銃もってるし9時ジャストの鐘でちょこっと行進とかするし怖くて近づけなかった。
「あ!動いた!!!」とか当たり前のことにびびってたけど。
朝早くて人が少なくて、かよまり<衛兵。2秒で負ける。
遠目は可愛いけど銃もってるからね?物騒だわ←仕事。

おもちゃのチャチャチャ感は伝わるけど。











へんなの①


へんなの②




個展かなんか?
芸術かなんか?



「(ぜんぜんわかんねー・・・)」
へらへら










カステレットもん



カステレットみずべ



カステレットべんち




カステレットのやつ



カステレット要塞←Wikiない!
五稜郭みたいなやーつです。


ぐぐ地図さま
ぐぐ地図サマサマ。










げいふぉん


ゲフィオンの像。
ジョジョっぽいな、と思った人友達になろ(^-^)/

ちなみにゲイフォンと間違ったまま記憶していて今ググったらなんかすごい世界に誘われた。
帰ってきたけど(^-^)/








カステレットき




カステレットらんな



「とりさん、おはよう!ごはんよ!」←こうゆうことしたくなりまくります。
カステレットえさ






お気付きの方もいらっしゃるかもしれません。
この旅行からかよまりは読んで字の如く、晴れて「晴れ女」になりましたの。
この快晴!!!気持ちいいっ!!!
とプラプラ歩いていると









カステレット大砲






大砲とかあります。
大砲ってさ、ものすごい武器だよね。
大きいものを破壊することを目的とした道具だもの。
それを創った人がいて使った人がいたんだなぁ。
ピンとこないけど。
ピンとこないことが素晴らしい事でありますように。














イヌブログなのにイヌでません(^-^)/
友達ん家いったら狂犬に吠えられまくって意気消失。
「ちょーこわかった」って寝た。














にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
バナーは貼る。明日はちく出てくるから。汗
後、あの有名ながっかりのやつも出てくるから!

2013. 07. 23. (Tue) 00:29  [飼い主旅行記コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














隠れ読者 

今晩・・・・

かよさん    楽しく


隠れてみていました。


次の記事楽しみで・・・・また隠れた
2013. 07. 23. (Tue) 19:30 リョウパパ [編集]

*リョウパパ様* 

隠れてないで出てきて!!!笑

励みになります。
今日も書きます!!!
2013. 07. 23. (Tue) 23:25 かよ [編集]

 

ゲフィオンさん・・
戦車戦ですねっ^m^
わむうさんの・・・♡
2013. 07. 24. (Wed) 00:30 ☆☆ ママ [編集]

*☆☆ ママ様* 

イヌブログで旅行のことかいててジョジョの話題!!!w
実は漫画しかしらないんですけどね><
なんか久々に読み直したくなってきましたー!
今度の休みに一気読みします。わーいっ。
2013. 07. 25. (Thu) 00:52 かよ [編集]

トラックバック

