≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キャバレンタインデイ、スヌ 













晩ごはんを食べた後、必ず冷蔵庫を覗く癖があります。デブの素っ。
今日はすんげーイイモノがありまして、ダイエット休止。爆
だってだって・・・












魅力的過ぎて困った。
けぇき


一切れしか食べてないもん←当たり前。












手作りです。兄の。
うちの兄、コックさんなんです。
だからね、信頼と確信の「おいしさ」が楽しめます。
材料にもこだわってるらしいし。
すんげーおいしかったです。
バレンタインの逆チョコの練習らしいです。
なんて乙女な兄でしょう。
母のお腹にあった「乙女」を根こそぎとって生まれてきたのでしょうね。
私がお腹にいるときには「乙女」なんてなかったし。笑









バレンタインかぁ・・・
そうかぁ・・・











「俺も、バレンタイン。照」
もろたー












えぇーーー!!!!!
ちくわさんにバレンタインが届きました。









「上手じゃないけど良かったら使って下さい」
にゃんスヌ












手作りっっ!!?
かんわうぃーっ。
オイヌにネコ柄を被せるセンスが斬新ですっ。
いつも仲良くしてくれているクッキーくん・しふぉんちゃん。
キャバレンジャイ
左から、ちくわ・クッキー・しふぉん・ナポレオン












普段から良くしてもらってるのに・・・
バレンタインまでしてくれるなんてっ。

「ナポレオンは友情出演です。笑」
キャバレンジャイ











ピンクのニャンコ柄でっす。
「モテる、俺」
亀






「にゅいーん」
亀3










なんでそんなに前のめりなのかは、謎。
おやつがあるわけじゃないのにっ。











あぁ、ありがたいありがたい。
これでバレンタインに参加したことになれました^^爆










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
題名はもちろん「バレンタイデイ・キス♪」をもじりました。
鼻歌で歌っちゃった人はクリックっ!!
2011. 02. 10. (Thu) 21:15  [オ友達コメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちょっと!
鼻歌どころか声に出して歌っちゃったので本日二度目のコメント失礼します。
もちろんポチもさせて頂きます(笑)

コックの兄さんいいですね!羨ましっす。
ケーキやばーい。食べたーーい。

誰かワタシにも逆チョコくれないかな。。
うち男ばっかだけど期待感ゼロです。泣

だからワタシもなんもやらん!!

ちっくん、ピンクのスヌもお似合いでし❤

2011. 02. 10. (Thu) 22:30 momo [編集]

 

あら モテモテねー ちっくん♡
ウチのjamはオカマちゃんだから
男子にモテモテなんです。

みんな揃ってお洋服お似合いですねー!!
ナポレオンちゃん? 
足並み揃ってない感じが すっごくスキです。
お兄さん コックさん?
そーですか。ぜひ嫁にもろーってとお伝えください。
2011. 02. 10. (Thu) 22:44 gram [編集]

 

うらやますぃ!お兄さんっ!!

しぃさんも乙女ですが、
そんな器用な技は兼ね備えていない…。
残念です…。

オイヌにナンコ、えぇですねぇ。
イッくんのイッチョウラも、ナンコ模様です。


2011. 02. 10. (Thu) 23:21 めぇ [編集]

 

バレンタインデー スヌ~!
リボンをかけて~~♪

はっ!ポチ!!
2011. 02. 11. (Fri) 00:00 トリダンナ [編集]

*momo様* 

おおっと!!
声のボリュームはどんなもんでし?
リッチャンがびびって泣いてませぬように。笑
コメントくれると嬉しいんで何回でもしてってチョーダイっ^^

momoさんとこはほんとオカーサン以外がダンシですもんねー。
でもあげないんだ。ウヒャ
まぁ私もちくわにあげません。
ヒトのダンシにもあげません。
あげれません、だっていないですもの。爆


シューさんぎっくり腰完治おめでとうっ!!
ちなみに私もよくやります、ぎっくり腰←今日も聞かれてないことまでしゃべる。爆
2011. 02. 11. (Fri) 20:04 かよ [編集]

*gram様* 

愛想がいいんで割とモテるんです。
余所の飼い主様に。笑
ちくわもオタマなし男です。
オイヌには全くモテないの。トホホ

ナポレオンはね~いつもこんな感じで「がんばれっ」て言われちゃう可愛いボーイちゃんなのです。
いっつもオヤツ盗られちゃうの。ちくわに。爆
ちなみにナポレオンを支えてる腕は私の腕でございます。

gramさんがうちにお嫁にきたら・・・って考えて妄想しちゃった。笑
茶白のモフモフが1,2,3・・・たまらんぜ・・・グフフ
今日の記事でgramさんが更にうちにお嫁にきたくなりますようにっ☆笑

2011. 02. 11. (Fri) 20:11 かよ [編集]

*めぇ様* 

こんばんわっ。
コメントありがとうございますっ^^

乙女と器用が合わさると素晴らしいことになりますねぇ。
まさか自分の兄がテレビに出てくるスイーツダンシだとは思ってもいませんでしたが。
ダンシじゃなくておっさんですけど。スイーツおっさんデスヨ。笑

最近お友達のところのナンコと遊ばせてもらったら、ナンコの魅力にやられ
お宅の可愛子チャンのお写真見て、更にナンコ熱加速しちゃっております。あぁナンコと戯れたい。
あの柔らかーい体、たまらんです。ハイ

イッくんのイッチョウラ姿、見たいでっすー!
確実に可愛いってわかってて、見たいのでっす。ウフフ
2011. 02. 11. (Fri) 20:22 かよ [編集]

*トリダンナ様* 

わー!!
実は「バレンタインデイ、キッス♪♪」
の部分しか知らないとかって若者ぶって良いですかっ??!
リボンをかけて~~♪なんて知らないっていう・・・恥

出来れば振付とか教えてほしい・・・爆

ポチっとありがとですー☆
2011. 02. 11. (Fri) 20:26 かよ [編集]

トラックバック

