≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

とある、夏の過ごし方 














なるほど








この週末とこの本でピンときた人。
友達になってください(^-^)/











JR東海 浜松工場『新幹線なるほど発見デー』に行ってきましたー!
今回のお目当てはなんといってもN700系A。
東京駅で何度も探したけれど見付けられなかった。
1回だけ走っているところを見たときは嬉しかったなー。
でも一瞬だったなー。













つるりん




きゃあぁぁぁぁぁああああああ。










はわー






いるぅぅぅぅぅぅうううううううううおおおおおおおおおおえええええええええ。










どおだーーー


はぁはぁ(*▽*)







もざいく







もう今度ほんとに乗る。絶対乗る。
ちなみにこの制服「160センチはありますか?」って聞いた←真顔。
「あるけどお子様だけとなっております。汗」
わたし子供だよ(^-^)/
しかもゆとりだよ(^-^)/









けいれい



あ、あのう



まざー


ちなみにこの親子。
womanとかぶりまくる。
旦那さんいるけど(^-^)/
小栗旬似のね(^-^)/









どくたー



れんけつ




名古屋のリニア博物館も素晴らしいです。
工場内に添乗員さんがたくさんいるなと思ってたらそうゆうツアーがあるらしい。
さすがJR。





ごはん食べたり
からく
日本一の餃子



しゃぼん
シャボン玉したり





「なんだこれ」
なんなんだ




「き、きえた・・・?」
なんだこれ






ぼーの
クッキー作ったり。





で、日曜日は。








すぃーーーーー
かわうそ








「おらおらおらおらおらおらーーーーー」
わっせ





これ、5メートルはある竹だから。ほんとに。
ムービーの画像があんぽんすぎるので調節してみて後日載せます!
なんかもう野生に還してあげるべきか悩むぐらいのワイルドでした。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
で、また早い時間に寝ちゃって起きたらまた寝られないという無限ループに苛まれている。どうしたもんか。
2013. 07. 22. (Mon) 02:10  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

うお、いいなー。
近くだったら行きたかったです。
おいらもドクターイエローとか、カぱっと口の開いた新幹線見たいよー。
2013. 07. 22. (Mon) 09:03 チャミパパ  [編集]

*チャミパパ様* 

さすが!鉄!いらっしゃいマセ。笑
これ連結の実演とかもやってたんですよ!
前回行ったときは300Xとか100系・0系あってよかったんですけどそちらはリニア博物館にとられちゃったみたいです。
私は100系と同じ歳なので引退のときはなんだか悲しかった!
物販には「お疲れ様300系」グッツがたくさんあるのになぜか100系はないし。泣

ところでリニア見ました?
かっこよすぎて鼻血もんでした。早く乗りたい。
こまちにもはやぶさにも乗りたい。カシオペアにも乗りたい。
乗り鉄(^-^)/
鉄博にもまだ行けてなかった!!!
2013. 07. 23. (Tue) 23:24 かよ [編集]

トラックバック

