≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ターニング、6月 














ぼへー
だるる












梅雨ど真ん中ですね。
湿気に毎年やられます。カビちゃいそ。











ぼへーーー
だるるる









毎年6月になると身構える。
自分の中で何かしら良くないことが起こる6月。

恐々と1ヶ月を過ごすから何も楽しくない。
でも調子に乗るのもこわいからじっと我慢の6月です。

そんなときにはお墓まいりにいくのです。
今月はすでに2回。もう1回ぐらい行っておきましょう。










じめじめじめじめ
べら











しゃんと出来ないのが6月。
しかたなし、しかたなし。

お猿の方が働き者だったりする。







おさる
東京タワーの下で一生懸命はたらいてらした。














「なんもできねー。」
だるるるる












わかる。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
梅雨があけたら次は暑さにやられて9月半ばまでぐずぐずのふたりなのです。
















2013. 06. 25. (Tue) 21:28  [ふたりコメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

立てッ!ちくわマン!!立つんだぁぁ----っ!

そして、自宅のお風呂で泳ぐのだぁ------っ!

 ☝その後のブローはかよさん頼みますよっ^m^

うん、うん、お墓参り、大事だねぇ・・
自分も先日行って来たよ~ 
2013. 06. 26. (Wed) 01:48 プリシラ ママ [編集]

*プリシラママ様* 

立てませんっ!!!

保冷剤抱えてグータラしてます。
どっちが?笑

今週末は山の方まで行水に行ってきまーす!
そろそろ潜水練習を始めることでしょう。爆
2013. 07. 17. (Wed) 23:13 かよ [編集]

トラックバック

