≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

よんさいになった、きみへ 















前日から降り続いた雨もあがり、段々と陽が出てきた1日だった。
今日できみは4歳になった。
















「お・と・な」
ふくろい












ただただ健康でいてくれさえいればそれで良いと今までの誕生日にはちくわの健康に心から感謝した。
でも今年はいつものそれよりちょっと違った心境。
きっとこれから健康じゃなくなるようなことがきっとある。
歳をとるってそうゆうことだから。
まだそんなこと考えるには早い段階なのかもしれない。
でも、なんだか、考える。














「歳の数だけくれろ」
むぐぐ














ちくわ、愛しているよ。
ただそう思う。
いつか君が歩けなくなったとしても変わらない日々増す愛情を受け止めて笑っていてください。
何かあったら言いなさい。きっとわかってあげられるから。












「ヨシって言えって」
もっと














君と過ごすこれからがきっときっと美しいものであるように。
ちくわ、愛しているよ。















きらら









誕生日おめでとう。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
照れるわ(///▽///)
2013. 05. 20. (Mon) 21:13  [ちくわコメント:18  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちーくん、
4歳のお誕生日おめでとう!!!

ちーくんの幸せはかよちゃんとの出会いから始まった。
出会いの時点でちーくんは最高の幸せを与えられたんだよ~。

今日よりも明日、明日よりも明後日。
日に日に幸せなまいにちを送ってください。

ちーくん、いつまでも健康で!!!!
2013. 05. 20. (Mon) 21:29 まろ山まろ太郎(♀) [編集]

 

一応イチゴ狩りオフ会でお会いしましたがほとんど初対面で失礼します

とても素敵な文章で感動しました

キャバリアって儚いですよね
2013. 05. 20. (Mon) 23:58 のんママ [編集]

 

一日遅れだけど…
ちっくん、お誕生日おめでとう!
4歳の一年も元気で楽しく過ごせますように☆
2013. 05. 21. (Tue) 10:14 子龍ママ [編集]

チク兄おめでと   ライム 

チク兄4歳お誕生日おめでと


兄貴とまた、同化したいな  !(^^)!

リョウ兄17日で、3歳に

ライ坊は、28日に1歳に

ライ坊とまた、チク兄貴と遊ばしてね
2013. 05. 21. (Tue) 19:59 リョウパパ [編集]

なかなか 

良い文章!

うちのも今年四歳だからねぇ。
少し切なくなったので、ハナマルをハグしたくなりました。(ほどほどに(笑))

ちっくん四歳おめでとう☆
うちもすぐ追い付くよ!
2013. 05. 22. (Wed) 00:19 だい [編集]

 

♪♪ちっくん4才おめでとう♪♪

ほんと、4才という年は今までの誕生日とは
また少し違う感情を与えてくれます。
考えて見れば、ちっくんなんかもうかよさんの年齢を
追い越したんじゃない? これから中年になっていく
我がアイドル。その変化がまた楽しみだったり^^
次の1年もかよさんとラブラブ過ごしますように♪

p.s.はなマールは「ぐぇ~」って言ってたよ・・
2013. 05. 22. (Wed) 09:58 ちま [編集]

 

ちくわ君 おめでとう♥
大人男子としては、綺麗なかよさんをひとりじめにできて、幸せな犬生ですぞぉ。

今まで以上に かよさんとちくわ君の素敵な一年になりますように。

  
2013. 05. 22. (Wed) 16:26 ちくまぁ [編集]

 

 ☆祝☆ちくわマン4歳おめでとうっ(^_^)/☆

この4歳も素敵な枝を見つけ(*^^)v

カッコ良く泳ぎ(゜゜♡)

かよさんとラブリーな毎日をねっ(♡^^)

お誕生日 おめでとう!!
2013. 05. 22. (Wed) 21:55 プリシラ ママ [編集]

 

ちくわー遅くなったけど誕生日おめでとう♪なんか四才って早いよね~。クッキーもあと3ヶ月で追いつくからね(^-^)v
2013. 05. 25. (Sat) 23:10 まゆッキー [編集]

*まろ山まろ太郎(♀) 様* 

ありがとうございますっ。

ほんと、願うは健康ただそれだけです!
でもその健康体もキャバリアにとっては贅沢品だと思っていなければいけないぐらいの覚悟が必要ですね。
こんなに素晴らしい犬種なのに、ほかの犬種よりも体は強くできていないんだもの。
それでもキャバリア飼うと他じゃだめー!!!になっちゃうよね。
イヌの中ではキャバリアがいちばん!キャバリアの中ではうちのこがいちばん!!!
これキャバリア飼ってる人の8割は固いでしょw
2013. 05. 28. (Tue) 22:34 かよ [編集]

*のんママ様* 

コメントありがとうございます。

儚い、ほんとにその言葉がしっくりきてしまいます。
どうにも天真爛漫と儚いはイコールになりやすいですよね。
見た目がゲ、ってやつこそ生命力あったりしますしw


イチゴ狩り、半数以上の人とお話できず・・・
またいつかお会いできる機会を楽しみにしています!
そのときは何かしらお話できますように☆
またブログにも遊びにいかせてもらいますー!
2013. 05. 28. (Tue) 22:39 かよ [編集]

*子龍ママ様* 

ありがとうございますっ。

4歳のちくわともまた遊んでくださーい^^
2013. 05. 28. (Tue) 22:40 かよ [編集]

*リョウパパ様* 

ありがとうございますっ。

ライムはもーちゃんと二股するからなー笑
リョウくんもライムも今月ですか!
パパさんママさん大変だー^^

またぜひぜひ遊んでくださーい!!!

リョウ君もライムもおめでとー!
あ、ライムは明日だ!
2013. 05. 28. (Tue) 22:43 かよ [編集]

*だい氏* 

ありがとうございますっ。

なんだかちょっと4歳って今までみたいに「やったーーーめでたーーーいおめでとーーー」って出来ない感じですよね。5歳が見えてきたから?「若くはない」←やはりこれか。汗

ねーねーイヌ連れキャンプしようよー!!!
2013. 05. 28. (Tue) 22:45 かよ [編集]

*ちま様* 

ありがとうございますっ。

ちゅ、ちゅうねん!!!爆
たしかにー!中年のアイドル!
だめだ、牛乳のんでなくてよかったー←またw

ねーねーねー、イヌ連れキャンプしようよー!!!←ひつこいw
2013. 05. 28. (Tue) 22:47 かよ [編集]

*ちくまぁ様* 

ありがとうございますっ。

やっだー!
綺麗だなんてそんなっ!!!
今度会ったら何かご馳走しますw
2013. 05. 28. (Tue) 22:49 かよ [編集]

*プリシラ ママ様* 

ありがとうございますっ。

そろそろプリママにもちくのイケイケ犬かきをお見せしなくっちゃ!!!
GWはお会いできなくて残念ですー><

また近々遊んでくださいよーう!!!
2013. 05. 28. (Tue) 22:51 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

ありがとうございますっ。

ね、ほんと早いー!!!
あんなにキャピキャピだった男子が今やもうおっさん?
ふてぶてしい寝顔みて「かわいい^^」だなんて思えなくなるのかしら・・・爆
2013. 05. 28. (Tue) 22:53 かよ [編集]

トラックバック

