≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

HOLI、日 








「ちっくん、黄ばんできたよ」
わーかってるっ!!
ということでシャンプー前に海へ。











「黄ばんでる、とか悪口だし」
うみ










車で5分の海。
「ビーチ」じゃないので、防風林を抜けて行きます。











「砂丘ってゆうの」
うみ













日本3大砂丘の1つ。
中田島砂丘なのです。










「キャンプファイヤーしたなっ」
たき火?











ほんとだー。
マイムマイム、まだ踊れる気がするぅ。












「わぁいっ」
うみー









張り切ってるぅっ。








「お前がなっ」
びぃさん






ん。
ビーサンは張り切り過ぎた。
寒いし、風が強くて砂が当たりまくって超痛いです。












「風ぼーぼー」
うみー







ブサイクになっちゃうぐらいねっ。











「今日の枝」
うみ









ヤジロベーみたいねー。










「反対側、空いてますよ」
うみ










枝好きヂョシを探そう。








西風がすごすぎて東に東に歩きます。
向かい風に立ち向かえない。






防風林に逃げ込む。
イッポンミチ。
松木林













からのー。












「入浴シーンなのでR18よ」
ふろ













毎回、乾かした後は爆発。
特に下半身。
これはくせ毛?
乾かし方に問題あり?
「何か、散らかってない?」
ふろあがり








ぱっぱらぱーになっちゃうね。
でも黄ばみはなくなったし、肛門腺もスッキリ。
爪もバッサリ。




なぎちゃんが遊びにきてくれて
「枝好きヂョシかな?」
なぎしょ











飼い主は飲みに行ってきました。





トイカメラが欲しい。
もう欲しくて欲しくて、今日もトイカメラ風にはまる。
FX










ポラロイド風もできたりする。
FX










腕がないのに、カメラを欲しがる飼い主に買っちゃえっ!!のクリックを。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011. 02. 09. (Wed) 23:55  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

2月にビーサン履いてる人発見!(・∀・)
私以外に履く人なんていないだろうと思ったら、やっぱり君か!(笑)
2月の海風にビーサンはさみーべさ。(笑)

砂浜は落ちてる枝のサイズが半端ないね~。
ぼん、完全に負けです。今日は久しぶりに咥えたけど
スコーンみたいに小さかったし。(笑)
ちくわくんの枝の反対側、ぼんに咥えさせたいなぁ。

うちもお風呂上り、背中の毛や腹毛がパヤパヤします。
洗ったのに、なんだかきれいじゃないよね。なんでだろ。(笑)

つるりんかよちゃんの一日が、今日も楽しい日でありますように!
2011. 02. 10. (Thu) 11:31 嫁ちゃん [編集]

 

うはは!張り切ってますな!!
ちなみにうちの旦那も一年中サンダルおじさんだよ。
けど、かよさんのビーサンには勝てる気がしないです(笑)

ダン君もシャンプー後にくるくるパーマ風になります!
マシューは全然なんないからやっぱ毛質なのかしらん?
2011. 02. 10. (Thu) 20:34 momo [編集]

*嫁ちゃん* 

ビーサン、履くよぉっ!!!
冷え性じゃないけどさすがに冷えましたー。
この後、ちくわシャンプーでホームセンター行ったけどビーサンのまま行きましたよ。笑
嫁ちゃんのビーサンも見せろーぃ・∀・ブログアップ希望。ウヒヒ


スコーン枝!!
いいねぇ、ぼんちゃん。
スコーンはやっぱりBBQ味でしょう?!
ぼんちゃんわかってるのかも!
「嫁ちゃん、こんなんおいしそうにボリボリ食べてたから真似したの♪」
ぼんちゃん、たまらん。デレデレ
スコーン枝をちくわと咥えさせましょう。
ふたりに長い枝は不要だっ!

そしてぼんちゃんも、毛が散らかってるクチ?
太く見えちゃうよね。泣

優しい一言をありがとう!
嫁ちゃんのそういう温かいところがネット越に伝わってきてすごくホッコリしました^^

2011. 02. 10. (Thu) 21:28 かよ [編集]

*momo様* 

サンダルおじさんっ??!
ライバルだっ!!
11月ぐらいまでビーサン履いて
3月ぐらいからビーサン履きます。照

昨日はちょっと張り切り過ぎたかも。
ビーサンでペタペタ歩いてたら二度見されまくりだったし。恥

シュー太さんの方がホワホワしてそうなのに!!
ストレートだから??
不思議ー。
ダン君、あの落ち着いた風貌でくるくるパーマなんて・・・
ギャップにやられたぜぃ。笑

ちなみに飼い主もくせ毛です←聞いてない?爆
2011. 02. 10. (Thu) 21:38 かよ [編集]

トラックバック

