≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

色彩を持たない飼い主と、彼の巡礼の年 















好きな作家は太宰治と村上春樹です。









たざきつくる








ちびちびと舐めるようにのんびりとたのしんでいたけれど、今日のような雨の日には読書がぴったりなわけで一気読みとなりました。
あまりにも1冊をたのしんで余韻が抜けないけれど近況もどうにかアップしたいので文章と写真の脈絡がアンマリなことをご容赦くだせい。












えだー







発売日に購入した1冊。
新幹線に乗る前に書店に寄って買いました。
本屋さんに山積み。さすが。











くうちゃん









もし読んでる最中の方がおられたらネタバレの可能性ありです。










だーぱん










読んでないとか村上春樹すきじゃない方も私が経験したどうにも鳥肌もんの偶然をきいてくだせい。












たけのこ









主人公の多崎つくるとその友人4人が出てくるものがたり。
アカ
アオ
シロ
クロ











まろんちゃん








多崎つくるは東京
アカとアオは名古屋
シロは浜松
クロがヘルシンキ











よよぎ1








私の近い未来として決定事項が。











よよぎ2











来週は東京
次の週は名古屋
住んでるのは浜松
そして2か月後にはヘルシンキ










よよぎ3








ヘルシンキは主人公、多崎が訪れたのと同じ7月!










よよぎ4












大小さまざまの4都市。
ここまで同じ動線になるだなんて、どんな確率なのだろう。
東京・名古屋あたりはよくあることとして浜松・ヘルシンキだなんてちょっとどうなってんの??!!
とだいすきな村上春樹の美しい文章にくわえ大興奮。

何かある。
そう思わずにはいられない。


でも興奮のあまり一気読みしちゃったからなんだかもったいない気がしないでもない。
もっとゆっくりたのしめたらよかったのかも←貧乏性











「雨の日のたのしみがありません」
あめのひ













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
先週の金曜日、どうしても見たかったドラマが無料配信されておる。
間に合うように急いで東京に行った意味なし。とほほ。
まほろのドラマといいテレ東が羨ましすぎる。
2013. 04. 25. (Thu) 00:17  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんにちわ♪
代々木わんわんカーニバルでお会い出来なくて残念・・・
かよさん&ちくわ君に会いたくて、はりきって10時過ぎに到着した、あくび家。

かよさん居るかなあ~と何往復もしてしまった(爆)何も連絡もしてないのに、会えるわけないよね(爆)でも会えちゃったりするかも~と少し期待してた、わたくし♪見事撃沈(爆)

気づけば2時半・・・泣く泣く帰宅しやした。
入れ違いだったみたいだわ(笑)

今度は、前もって連絡しなきゃだわ・・・って私B型なんで(爆)いつか会えると信じてます♪
その時は、よろしくでやんす。
2013. 04. 25. (Thu) 19:29 あくび☆ [編集]

 

村上春樹にまつわるブログに
マロンが挿絵(!?)として登場させてもらえてなんだか嬉しい。

とはいえ私、村上春樹は「ノルウェイの森」しか読んだことないけど(^_^;)

ヘルシンキ行くの!?
すごい~。


2013. 04. 25. (Thu) 22:56 まろ山まろ太郎(♀) [編集]

 

え?こわ!!鳥肌!読も!!
2013. 04. 29. (Mon) 20:03 りへ [編集]

*あくび様* 

ぎやあーーー!!!
かなりニアーじゃないですか!!!
く、くやしい・・・
きょろきょろしましたが3頭わさわさ軍団は見当たらずでした><

何を隠そう私もB型なので。爆
クッキーしふぉんティラミスのパパ、おおちゃんに「きなこちゃんに会うかも。ウヒヒ」とプチ自慢をしたのにー!!!←おおちゃんはきなこちゃんの隠れファン。笑

またそのうちいつか絶対お会いしましょうぞ!!!
2013. 04. 30. (Tue) 23:24 かよ [編集]

*まろ山まろ太郎(♀) 様* 

マロン嬢、ぜーんぶ嫌々なのが良いでしょw
スタコラ逃げていくやつとかかなりすきです。かわええ。

読書やら映画が1番の趣味なのだけどどちらもくらーいものを好みます←根暗w
7月にデンマーク・フィンランド・エストニアにいってくるよーう☆
それは頑張って旅行記かきたいなぁ←どうだか ┐('~`;)┌

さっきメールしたけどマザー牧場、4日はどうでしょう?!
ここ半年ぐらいほんとーに行きたかったところだからワクワクが止まらない!
2013. 04. 30. (Tue) 23:32 かよ [編集]

*りへ* 

え、貸すけど!
つーかえみの結婚式の写真のデータ、もらいに行きたい!
みんなFBにアップするっていうんだもの←やればいいだけw

近々いく!小春にもあいたい!!
2013. 04. 30. (Tue) 23:34 かよ [編集]

トラックバック

