≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

さくらと、中 














「不完全なふたり」のDVDを観た後に「最高の離婚」の録画したのを観たら全く同じ結末で唖然でした。











「飼い主が真木よう子だったらなー」
うまくら









寝言は寝て言いな。
そして馬をまくらにするんじゃない。














「真木よう子・・・」
ほどよい













来週は会社のお花見。
場所取りはわたし←率先w









てことで下見←真面目w












じょう


ほわー



ぼんぼり










「たこやきのにほい」
へー










でもまた寒くなっちゃったしちょっと雨降ったしどうなることやら。
しかし平日にツタヤと映画館以外、久しぶりに出掛けたわ。












「でぶしょうめ」
あん?










ちょっと痩せたからっていい気になるなよ。
お前なんてこうだ!!!












ちゅう?










体格=中


ざまーみろ。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は「千年の愉楽」観にいこ。
スポンサーサイト
2013. 03. 27. (Wed) 23:27  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

14日に行きましょうよ~!!!
14日にしましょうよ~!!!!

ちくわん、「大」じゃなくてひと安心(笑)

桜、散らないといいですねー☆


2013. 03. 28. (Thu) 15:14 まろ山まろ太郎 [編集]

 

かよさん♪おつ~♪

おひさしぶりでやんす~
あずきなこむぎ☆あくびです♪

ちくわ君もかよさんも元気そうでなにより!!

13、14日代々木わんわんカーニバル☆来られるんですか?久々会いたいわ~\(^o^)/
13か14か決まったら、教えてください(笑)
2013. 03. 30. (Sat) 09:52 あくび☆ [編集]

*まろ山まろ太郎 様* 

やっだーひとりごとでしたのにー!!!
14日ですね、了解ですw

わたし代々木公園行ったことないですけどね。爆
2013. 03. 31. (Sun) 14:32 かよ [編集]

*あくび☆ 様* 

わー!!!
あくび☆さんお久しぶりですー!!!
きなこ嬢にあわせろー!!!爆

14日です。14日☆
わーいすっごく楽しみです^^

ただ、代々木公園に行ったことがないっていう不安要素がありますが。汗
原宿でおりたらいいんですよね?どぎまぎ
2013. 03. 31. (Sun) 14:35 かよ [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。