≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

狩りとキャバリアと、あたし 















「狩るで」
いちご










日曜日は久能山までいちごを狩りに行ってきたどー。
34頭もキャバリアが集まっての狩りです。
もはやそこは牧場。
放牧された色とりどりのキャバリアがわさわさ。
「ぜんいんをむぎゅむぎゅしたい!!!」と心の中で思っていたのに・・・










えっくんは絶対一緒に写真撮るって決めてたんだ。
えっくん
お顔ひきつってるけどいいの。
可愛いから。
困り顔が可愛いのだ。
軽くてふかふかでぷりぷりしておる。
ママさんパパさん今年も話しかけてくださってとっても嬉しかったですー。











目が合いましたところ、こちらにいらっさってむぎゅむぎゅさせてくださいませんかと話しかけたら
かれんちゃん
たくさんむぎゅむぎゅさせてくださいました。
カレンちゃん。
可愛いのねー美人なのねーお鼻の匂いかがせてくだせい。
と思う存分むぎゅむぎゅした後、私と同じむぎゅむぎゅ願望のあるまりちゃんのところに行って私たちをめろめろにさせた小悪魔。















柳花ちん。
あいどる
自分の可愛さを知ってる女子っているよね。
そうそう、この子。
あたちの可愛さに税金払いなさいよといちごを狙ってきます。
払いますよ、可愛いから。
後ろの3匹の小僧がまた阿呆っぽくて女子の賢さが引き立つ写真になっておる。













ライム。
おみそ
今日も乗っておる。
のりにのっておる。
ちくわに味噌がかかっているようです。
色合い的にも大きさ的にも。

おんぶ
かお、かおー!!!
どんだけすきなんだ。
言っとくけどかよのちくだかんな←しっと。















ぷりぷり。
ぷりぷり
すげー目が合うから「ぷりちゃぁんっ」と近づくと逃げます。なんで。
誘っておいて逃げるなんて!!!
余所のおとーさんのお膝に乗ってるとこ見ましたのに。
翻弄されて結局むぎゅむぎゅできなかった。
見習うべき女子力。おとなのよゆう。















るぱ。
るぱ

浜名湖SAで待ち合わせして「るぱーんっ」と抱きしめようとした刹那、かわされた。
なんでだよ。ねぇなんでだよ。


「馴れ馴れしくすんじゃねえよ」
こら

デブって言ったから?










とまぁ結果は散々です。
その間うちのイヌは
ライムに乗られ
ルパンに乗られ
プリママさんの赤ちゃんになり
Dai氏の祭りに最前線で参加し
ちまさんの腰に負担をかけるんじゃないかぐらい抱っこしてもらい
オトコノコが蹴ったボールのほとんどに反応し
たくさんの人に「痩せた」と称賛され
まりちゃんとちゅうをして
いちごを食べていました。















「もっと社交的なれよ」
にく







がんばる。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちなみにこの日いちご75個食べた。
たくさん食べるコツは練乳をつけないこと←落としてこぼしただけ
2013. 03. 19. (Tue) 19:01  [オ友達コメント:10  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

今晩です、
日曜日は、またまた  ライムが
  チクにお世話になり  (__)


次回も、ライムを宜しく 

2世が出来るかも     ?????
2013. 03. 19. (Tue) 19:45 リョウパパ [編集]

 

写真、大量採用あざーっす!
その時でしか撮れない一瞬や雰囲気をカメラにおさめるの好きで気ままに撮ってるから、使ってくれるとすごく嬉しいの(≧∇≦)
かよちくの専属カメラマン契約も近いかしら?(笑)
イチゴ狩、誘ってくれてありがとう。
すごく楽しくて、いい思い出になったー!
次会う時までには、ルパンは痩せている予定です(T . T)
2013. 03. 19. (Tue) 20:50 まり [編集]

 

いちご75個?!
すげいね。
あたいは10個食べたかな…(泣)。
うちの食いしん坊ちゃんが度々お邪魔していたようで、すまないねぇ。
「食べ物のあるところ、柳花あり」なの。うふ。

そうそう!ちっくん痩せてた!
ダイエットしたの?
ちっくんの笑顔がとっても可愛くて好き☆

いちご狩りに参加してくれてありがとね~♪
至らない部分が多々ありましたが…楽しんでくれてようで良かったデス。
また是非遊んでちょ。
まりさんにもよろしくお伝えくだされ~♪♪
2013. 03. 19. (Tue) 22:16 子龍ママ [編集]

 

ライムの顔!! すごい幸せそうで・・・爆笑

ちくわさん、とても可愛いアングルではなマール家のカメラにあちこち写っていました。かわいいコだ^^

いちご75個はスゴイです、私、胃が痛くなって
数いけませんでした。練乳つけたのがいけなかったか~(~_~;)




2013. 03. 20. (Wed) 01:06 ちま [編集]

 

そうそう、ウチねぇ~「練乳などいらぬぅん!」
と、練乳を持って来ようとしたパパさんを一喝。
そう、ウチの場合ただのいやしい庶民。(笑)

一年振りにあったちくわマンは、昨年の「ポンポコポンのお腹」は何処かへ行ってしまっていて、
「細マッチョ」のイケてる男子に変身しておりました(゜.゜)

まりさんと、かよさんが“二人の世界”に入っている間、彷徨っているちくわマンを捕獲。
今度いつあえるか分からないから 勝手に充電させて貰いましたm(__)m 
そうそう ルパンさんの太もも筋肉、素晴らしい・・


2013. 03. 21. (Thu) 02:22 プリシラ ママ [編集]

*リョウパパ様* 

ちょっとちょっと、お父さん!!
もしものときは責任とってもらいますからねー!爆

エストくんには兄弟揃ってうはうはだったのにリョウくんはちくわには興味ないみたいでしたねー!不思議。
またアンクロで遊びましょー!
きっとまたあのドブ川に入ってびしょびしょになるでしょうけど。汗
2013. 03. 21. (Thu) 11:35 かよ [編集]

*まりちゃん* 

いっつも素敵な写真をありがとー。
ほんといつ撮ったのー?!ってゆうさりげない一瞬をおさめてくれるからとっても嬉しいよー。
あいほんカメラが精一杯だからなー。

しかしいよいよルパンがちくわを超えたね。爆
5月のお台場楽しみにしてるよー!
がんばれるー坊!!!
また近いうちに集まりましょう。
地球の歩き方、買わなくちゃ!!
2013. 03. 21. (Thu) 11:39 かよ [編集]

*子龍ママ様* 

お誘いありがとうございましたー!!!
かよとまりちゃんはかなりの雨女なのにあんな素敵な晴天をほんとうにありがとう。笑

ダイエット?
帰国する度に痩せてたの。
かよとか母がついあげちゃうおやつがなくなるだけでスッキリしたんだなーと間食の恐ろしさに気がついたよ。汗
キープ出来るように頑張り中です。
痩せたと思うしみんなに言われるんだけど自分が体重計に乗りたく無くてちくの体重計測が出来ていません。爆

また是非あそんでくださーいっ☆
2013. 03. 21. (Thu) 11:42 かよ [編集]

*ちま様* 

ライム、昇天!!!の顔だよね。爆

今回もDai氏の配給の最前列に陣取り申し訳ない・・・汗
Dai氏にもちまさんに当たり前の権利としてはなマールと並んでいるちくわ。
お友達というより親戚顔してはなマール家の傍をうろうろしてるよねー。
はなマールがまたいい感じで無関心なのがおもしろいけど。笑

いちごは意外と重いですよねー!
かよは二日酔いのように胃もたれしたよ。爆
2013. 03. 21. (Thu) 11:47 かよ [編集]

*プリシラママ様* 

いえいえ逆に練乳があると数食べられないですからね。
元をとってやろうというわたくしこそが、がめつい庶民です。
胃もたれしつつまだ食べるという。爆

そうなのー!実はポンポコ腹はかよも気に入っていたのだけど(笑)減ってしまいましたー。
まだま油断できませんがね。リバウンドが。汗

膝に乗せてたんだけど重くて降ろしたの。
で、そういえばちくわどこだ?と思ったらプリママの腕の中でどや顔しているでかい犬と目が合いました。爆
ゆらゆら赤ちゃんのようにしてもらい、そんなこと普段されたこと無いので夢心地であったと思います。
重いのにありがとう。
次はむぎゅむぎゅさせてください!!!とそちらのお嬢さんにお伝えくだせい。

ルパンのもも筋はかよもいつも噛みつきたい衝動に駆られておりますーうはは。
2013. 03. 21. (Thu) 12:02 かよ [編集]

トラックバック

