≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

好物は、花柄 













たっだいまー。












「なんかきたで」
ちらし



やかましいラグですいません。















「五目ちらしじゃないの」
ででん


すげーやかましいことになってる。
片隅のぶたはハワイのウォルマートでちくに買ったのに全然遊んでくれない。














ぐらむさーん。ちくわくんに座布団一枚差し上げてー」
「どや顔亭ちくわだで」
ふふん











あのだっせーキャリー用に作って頂いた。
生地を決めたり、何度かメールをするやりとりもとっても楽しかった。
でもだっせーキャリー用にしてはもったいなくて自分用にしようか迷い中。
しかもなんだかすんげーいい匂いがするのです。すーはーすーはー。









「昨日しゃんぷーしたから2割増しだで」
おでも











酒かすヨーグルトのせっけん。
使うのが楽しみっ。
どうにも花柄ばかりになってしまう。
持ち物に「無地」がなさすぎる・・・
そしてどうにも北欧っぽいものに弱いようです。













むーみんも、すき。

はうー
















っし















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
るんるんで眺めるのです。
2013. 02. 26. (Tue) 23:40  [オ洒落コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

あはっ(笑)
私も花柄買ったよー。
マリメッコのファブリックパネル!
半年後が待ちきれないーーーっ!
2013. 02. 27. (Wed) 08:12 まり [編集]

*まりちゃん* 

ねー!現地で買おうよ!!!爆

イッタラにアラビアにタイガーも行きたーいっ。
と浮かれておりましたらこの様です。
浮かれポンチは要注意。
週末は都内のアップルストアはしごかしら。
メールは何もしてないのに出来たよ!
でもおかーさんとせきさんが言ってたメールはまだ来ない。何これ。汗
2013. 02. 27. (Wed) 19:57 かよ [編集]

トラックバック

