≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

つるり、私 







ずずん。
と何だか重石が入っちゃったかも・・・
なーんて日、たまにはありますよね。
人より少ないと思うのです、飼い主は。
暢気で楽天家なんでね。阿呆とは言わない。爆








昨日はそんな日。
仕事してるんだもの。
いやーな事があるのは当たり前じゃないか。とは
どうしても思えなくて、心が毛羽立った日。
お誕生会を含めたヂョシ会。
アンマリ乗り気になれなくて。
行っても楽しめないかな、とか
そんな人がいたら雰囲気壊しちゃうかな、とか
ムンムンなってたけど、やっぱり行きました。









ヂョシ会










たわいない会話。
気兼ねしない空気。
それだけで胸がつるり、となれました。
ゆで卵みたいなイメージ。笑
毛羽立った心が、つるり、と。
単純で結構。
単純はお得だ。
つるつる、つるり。









BDケーキ
のぞみ、27才おめでとう
って書いてもらったつもりが、間違えちゃったんだって。爆










毛羽立ったちくわも
「えっ??俺??」
毛玉



散歩中に作成された模様。耳毛の毛玉。









「つるり、となっ」
つる



ぴよ子の頭のチョビ毛がないっ!!



DSCF6979_convert_20110124212206.jpg
若かりし頃のぴよ子。












まぁいいさ。
つるり、ついでにそんぐらい許してあげるっ。










「許して、くれる?」
げ








やりすぎだっ。
飼い主の動揺が隠せないぐらいブレブレになってるっ。




さ、ゆっくりお風呂に入ってもぉ一息、つるり、となりますか。













ドコモのスマートフォン、GALAXY Sに入れたアプリはトイカメラ風に写真を加工してくれる。
トイカメラ、欲しくなってます。
FX










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ゆで卵すきって人はポチっと。笑
黄身より白身の方がすきかなぁ~
2011. 02. 08. (Tue) 20:55  [ふたりコメント:9  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

まぞみ、NICEです。v-413

トイカメラはおもしろいですよ~。(フィルムのネ)v-392

で、ゆで卵好きです。v-389
2011. 02. 08. (Tue) 22:38 チャミパパ [編集]

 

ゆっ、ゆで卵大好きです!!!(笑)

いーですな、女子会。
おぢさんも加わりたいです。
既婚で宜しければ(爆)

楽しい仲間がいて羨ましいです!
やっぱりダウナーな時、
支えてくれる人がいるっていいですよね。

こんどずずんとしたとき、
ぜひぜひ呑みましょう!1
子連れ(エルラデュ)ですが。

2011. 02. 09. (Wed) 00:25 トリダンナ [編集]

 

年をとると色んな事があるよね。
些細な事でテンションガタ落ちになったり。
でも、ありのままを受け入れてくれる
お友達の存在は偉大。
どんどん皮向けてツルツルになって下さい。
きっとそれが人生。(ちょっと言い過ぎ!?)

まぞみ・・・て(笑)
なかなかいない名前よねー

私の知り合いはバースデーケーキに
「アラサー、おめでとう!」とお願いしたのに
「あらさわ、おめでとう!」になってたらしい。
誰やねんっって感じね(笑)
2011. 02. 09. (Wed) 08:05 ともぶー [編集]

 

お~っ!
ブログ始めたんですね(ってか、気づくの遅すぎ?)
いいじゃん、いいじゃん。かよちゃんらしいブログだね^^

誕生日ケーキ、名前も年齢もどっちの間違いもありえんわ^^

お雛様・・私も「あ~、なるほど。だから、かよちゃん酒好きになったんだぁ!」と思ったよ(^_-)

また遊びにくるね~^^
2011. 02. 09. (Wed) 17:56 ココママ [編集]

 

あはっ、また来ちゃったよ^^
書き忘れたの。^^;
リンク貼らしてね^^
2011. 02. 09. (Wed) 18:00 ココママ [編集]

*チャミパパ様* 

こんばんわーっ。

トイカメラ、フィルムのだと失敗ばっかになっちゃうからトイデジカメほしいなーと思ってましたけどやっぱりフィルムの方がいいんですかね~。
動いてるちくわを撮るのでいつもすごい枚数撮っちゃうのです。
とりあえず、ネット徘徊して調べてみますー。
思ってた以上に種類がたくさんあってビックリしましたっ☆

ゆで卵、塩でいきます?マヨでいきますー??
わたしは、マヨです。(ダイエッター。笑)
2011. 02. 09. (Wed) 19:12 かよ [編集]

*トリダンナ様* 

ゆで卵にものすごい反応っ!!笑

ヂョシ会、ものすごいですよー。
絶対に帰りたくなると思います。爆
この日は6時間。くっだらない話をピーヒャラピーヒャラ、エンドレス。
オトコの人は知らない方が良い話ばかりかと。ウヒヒ

呑みましょーっ!!
妻子ありのトリダンナ様。
いやいや私、独身彼ナシ、コブ付ですけど!!!爆

ブログ休止してもまた、遊びにきてくださいっ^^

2011. 02. 09. (Wed) 19:18 かよ [編集]

*ともぶー様* 

そうなんですー><
自分でも「こんな小さいことで・・!」と思うんですけどねぇ
むしろ自分でそう思っちゃうからかも・・・。

ほんと、なんでもない話をしてるとつるり、ですよっ!くるり、でも可。笑
くるり、の響きが気に入りすぎてちくわをちくり、と呼んでみたらいろいろ違いました。爆

あらさわって!!
誰だよ?だしなんかすんごい馴れ馴れしい!!
まぞみ・・
「やっだーひどいしー」と大喜びしてました。
だからまぞみなんだよってね。笑
2011. 02. 09. (Wed) 19:22 かよ [編集]

*ココママ様* 

うふふ。やりたいなーと思ってたことがやっと出来ましたよっ。
でもなんだか恥ずかしくて、ヒッソリ始めてました。笑

こちらこそ、リンク貼らせてもらっちゃいますしー!
このブログに早くココちゃんを登場させたいので、近々また遊んでくださいねー^^
2011. 02. 09. (Wed) 19:25 かよ [編集]

トラックバック

