≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

すったもんだで避難、東京 












「こえーよ」
こわー












「大荷物で避難したろっ」
にもつたち










みてこのだっせーキャリー。
「ひょうがら・・・」
ででん










ちくわと新幹線に乗りたかった飼い主。
どうにか10キロを押し込められるキャリーを探します。
もちろんコロ付き。担げませんので。










「せまいとこすき」
いん










ペッパラのこいつにしようと思ってたんだがなー。
これこれ


すぬーぴぃ。
8キロまでだけど。






半額で見付けちゃったらださくても買っちゃうでしょ。
しりんよいち

台湾、士林夜市で。
ごった返してる中でかさばるもん買って歩きにくい。
さらに帰りの空港にて、免疫所のオニーサンに動物入ってないかしつこく聞かれた。
中に友達の子供にお土産のトトロのヌイグルミ入れてたから爆笑されたがな。




そんなだっせーキャリーにちくわ放り込んで東京さ行ってきました。





「綱吉のおひざ元」
つなよし







「おいぬさまだで」
おいぬさま









高円寺で夜お茶して純情商店街を歩いたり
中央線に乗って吉祥寺まで行ったり。










「人がたくさんだな」
いのがしら







「いけいけいけー」
いけ!!!









スリングに入れての乗車はさすがに肩いかれました。
でも大人しくしてたし、また一緒に行けそうです。
今度は高尾山かしら。

まただっせーキャリーで東京さ、行くだ。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
井の頭公園で会ったキャバさん超可愛かったなー。
爆弾処理は無事おわりました。


スポンサーサイト
2013. 02. 19. (Tue) 00:21  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

これ、区域なんじゃ?って、
すごい気になってたよ!
やはり避難区域だったんだね!
新幹線も停めての作業ってのもびっくりだけど、新幹線作ってる工場から見つかったってのも恐ろしいよねー
ちく、キャリーは快適だったかい?
次は一緒にお台場の大会に行こ〜
2013. 02. 19. (Tue) 19:11 まり [編集]

 

こんばんは☆彡
あの日は 朝の八時に携帯から聞いた事もない
着信音がなって、携帯会社から「逃げてちょ~っ」 ((+_+))
て、来たけど、私の観た限り テレビでは全然騒いでないし、花火よりデッカイ音とか鳴ったら、
プリが大変っ!!(ToT)って思って、毛布に包まって・・ぎゅぅ~って プリを抱っこしていました(~_~;)
皆、無事で良かったよね・・・
後で二ュ―スで観て、「有り難う!自衛隊(T_T)」って思っちゃいました(^_^;)
2013. 02. 23. (Sat) 01:46 プリシラ ママ [編集]

*まりちゃん* 

そそそ。ど真ん中だったのー。
JR工場なんか工事してるなーと思ってたらそんなもん出てきちゃったかとビックリしたよ。
うちの下にも埋まってるんじゃ・・・?汗

元々クレート好きなので大丈夫そうだったけど、ホームで新幹線の轟音が怖かったみたい。
きゅうきゅう鳴いてた←ぼくちゃんでしょw
大会5月だっけ?
ルパンには可愛いキャリーを買ってあげてー!
それこそルパンにはすぬーぴぃでしょう^^
2013. 02. 25. (Mon) 22:42 かよ [編集]

*プリシラママ様* 

こんばんわっ☆
プリママさんの家も避難地区?!ってことは相当ご近所?どきどき
うちはドンキから徒歩5分ですの。

後からニュースで見たけど、砂被せてどーんってなっただけみたいですね。
うちの家族はみんな家にいたみたいです。
そんなことなら中田島まで見に行けばよかった←ミーハー。
でもきっとまだ埋まってるんじゃないのー?とどうしたって思っちゃいます。汗
2013. 02. 25. (Mon) 22:46 かよ [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。