≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

遅らせながら、ご挨拶 















たたたたたたたっ
たたっ










はいっ
どんっ










あけましておめでとうございましたね。
毎日何かに追われながら、1月が通り過ぎていたことに今やっと唖然としています。
年末年始は狂ったようにアチコチ飛び回り、そのツケをちまちまと返してながら必死こいて生活していました。
2013でだしが雑です。あーぁ。
もうそんなのイヤッてことでハワイの他にもいろいろいきましたが飼い主旅行記やめます。キリッ
世界でイチバンかわいいイヌをもっと丁寧に愛でたいとここ最近しみじみ思っております。
当たり前ですがブログってのは日々を綴るものだかんなーと、旅先の景色を観てではなく部屋のホットカーペットの上でちくわと転寝しているときにはたと思い出しました。
ちくの爪が伸びているだとか今日はどうしても寒いから散歩は巻きで行こうだとか、そんな幸せをスルメのように噛みしだきたいのです。








「噛まずに丸飲み派です。」
めっし














どうにも噛みあっていないイヌと飼い主ですが、2013もどうぞよろしくお願いします。











「余裕を持って、生きるゾ。」
叫
怖気づきながら、豊富。


















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は散歩いったら映画いって、観たらすぐ帰ってちくとゴロゴロする←嫁入り前のあらさー。
2013. 02. 08. (Fri) 18:40  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんにちは。旦那だよー!
あけましておめでとう(・∀・)
ちくわくんも元気にしてたかな♪
ぼんも丸飲み派だよ(笑)

今年もよろしくねー。
2013. 02. 09. (Sat) 00:03 旦那 [編集]

 

今年も宜しくね~っ!
ちくわマン、今年も可愛く、そして
   カッコよく泳いでねっ(>_<♡)
 プリも丸飲み派だよ~~っ(^。^)

かよさん、カッコイィ----!!! 
2013. 02. 09. (Sat) 01:30 プリシラ ママ [編集]

*旦那様* 

あけましておめでとうございますー!!
年賀状ありがとうございます。
お返事がかけず申し訳ありません。
嫁ちゃんにもありがとうとお伝えくださいマセ。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますっ♪
2013. 02. 11. (Mon) 23:01 かよ [編集]

*プリシラママ様* 

こちらこそ宜しくお願いしますーっ♪

早速このくそ寒い中泳がせてきましたー!
今年は浜松のプールでプリ嬢とデート出来たらいいなぁ^^

来月のイチゴ狩りでお会いできるかな?
楽しみにしておりますー!!!
2013. 02. 11. (Mon) 23:03 かよ [編集]

トラックバック

