≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

気持ちの一方通行、でもBL 













あすか・・・
あすか











ウェイク仲間の家でおでん。
その中の一人がだいすきらしい。


「離れない」
びた







うっとり
うひ




飼い主にはここまでベッタリしないのに。
好みとかやっぱあるのね。
オトコノヒトがどうにもすきらしい。(例:おおちゃん・Dai氏)

次に向かうは

きうぃ
キウィ狩り。






会えるといいんだけど・・・と思っていたら!!!


「にゅーふぇいす!!」
にゅ


リョウくんの弟のライム君。

「ライムってんだ。覚えとけコノヤロ」
「あ、はい。スンマセン」
どれ



「やい」
へらへら
それ


「やいやい」
へらへら
よいしょ




「すきだコノヤロ」
「(困ったナ)」
ぎゅう




求愛されまくり。



する
見て、このリョウ君のお顔。












オトコノコにすかれる。
そしてあまり嫌がらない。

ライム、次に会うのがとっても楽しみだよー。


とっても楽しい週末でしたっ。













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
喘息に怯えて暮らす日々ですが←去年骨折りまくった。
2012. 11. 04. (Sun) 21:35  [オ友達コメント:5  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

今晩は・・・・・

ライムが、チ君を❤ ❤で、

ませガキのライムをよろしくね・・・・

次に逢う時は、少しはおとなしくなっているか・



2012. 11. 06. (Tue) 19:50 リョウパパ [編集]

 

かよちくペアは日曜にアンクロ参上だったのね!!!
土曜日にも誘えば良かった・・・・・・・・(´;ω;`)

いつもかもしれませんが、いや、いつもですが
突然計画を決めるはなマール家、ダメモトで今度行くときはまた声かけてもいいですカ(*´▽`*)

ちくわくんのココロがライムくんに奪われる前に
Dai氏と会わせなくちゃ(^▽^)
2012. 11. 08. (Thu) 00:14 ちま [編集]

*リョウパパ様* 

先日はお会いできてよかったですー!!

まさかの相性でしたね!!
次会った時もまた求愛してほしいなぁ。
また近々アンクロ行きます^^
行くと自然とキャバオフになってるっていいですねー。
2012. 11. 08. (Thu) 18:04 かよ [編集]

*ちま様* 

土曜日暇でしたよ!!爆
ぜひぜひ、ダメ元でいつも誘ってくださーい!!

なぜか年下のオトコにモテて、年上の男をすきになるちくわです。
Dai氏と会うと飼い主Dai氏になってますもんね。汗
遊んでくださーい☆
2012. 11. 08. (Thu) 18:07 かよ [編集]

 

ちくわ、男の人好きだよねー(*^^*)
ライムくんに乗られてるけど、なんかちくわのデカさが…(笑)
かよちゃん、秋になって喘息出るんだ(>_<)また骨折しないようにね。

また年末にでも呑みやろうよ♪
都合いいとき連絡して(^-^)v
2012. 11. 09. (Fri) 21:02 まゆッキー [編集]

トラックバック

