≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

好物は、餃子 












チェックしてるドラマは大奥・悪夢ちゃん・高校入試・イロドリヒムラです。
聞かれて無いけど。


行楽日和、大変過ごしやすい季節ですね!

こんにゃろ



こんな気持ちの良い季節にはどこかに出掛けたくなるってもんです。


あーん




1人と1匹でプラッとどこかに行きたいなぁなんて思うわけです。

どだ



どうせ行くなら会ってみたい人がいるところがいいなぁとか、ね。

おー












そんなわけで。

えき










「来ちゃった」
にぱ





プラッと7時間。
東京を超えるとワクワクします。
快晴の予報場所に雨雲を引き連れて、会ってみたかった人達が居るトコロへ。

辿り着いた達成感と振り出す雨に茫然としすぎてせっかくお会いできた人達との会話が・・・スイマセン。

撮った写真はコレだけ。

「きゃあ」
きゃっ






momoさん、gramさんの素敵な空間にさりげなくソッと混ぜてもらいました。
りっちゃんと友達になれました。
お目当てのベーグル・焼き菓子・せっけん・ちくのオヨ服。
全部ゲットできたし。
思い残すことはない!!!
ありがとうございました。








みんみん




とか言っちゃって。
浜松市民としての強い責任感のもと、行ってまいりましたよ。
宇都宮で1番の有名店なんだって。
なんかね、皮が厚くてモチモチですのね。
お肉が多いのね。
結果的に言いますと、浜松餃子の方がすきです。
味の好みとかじゃなくてただ食べなれているからなんだろうけど。
浜松のは皮が薄くてパリパリしてて野菜多いから。
おいしかったけどね。みんみん。
すごく混んでたし。




さ、宇都宮を歩きませぅ。

「きみじゃなくて」
きて・・・


「きみでもなくて」
とと・・



「さがしたぜ」
ぼす

へぇ

30分ぐらい捜し歩いたわ。
場所が分かりづらいわ。

田川

「ちょっとさぶい」
はひ


やっぱり浜松より風が冷たいねぇ。

二荒山神社


にゅ


釜川


にゅー


あか


地図片手にフラフラ2時間ほど散策しました。
知らない街を歩くのって楽しいな。
空が高くてとっても気持ちが良かった。
「あぁ、知らないトコロに来ているんだ!!!」という感覚がなんとも開放的。
土地勘がないってとってもリフレッシュされます。
自分が本気で望めばそのまま帰らないでこの土地に住みつくことも出来る。
自分のそんな可能性を感じてパワーが漲るのです。
そう思った後に「さぁ帰ろうかね」と思える幸福感にも浸るのです。



まる
おいしいものがオベントだとさらに幸福感アップ。















しゃべらない相棒がいてくれることに1番感謝です。

「やれやれ」
うめ















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
移動中「JIN」を流しながら運転してたらはまりました。ど楽しいじゃないか。
2012. 10. 22. (Mon) 22:17  [オ出掛コメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

その 餃子の時の番組、観ましたよ~
『え~U字工事(?)が◎北まで来たの??』って思っちゃいました^_^;

オブジェ?の“キ〇○ー”ちゃんもどきと、“ト☆☆”
もどきが・・いいのかなぁ(^_^;)←そこ、日本だよねっ??(笑)

ちくわマン、やっぱりお水に入ったのですねっ!
カワイイ~~!!(>_<)  そう言えば・・
今朝 AM4:00頃、雷が鳴ったでしょう??ちくわマン、大丈夫でしたか?
ウチは『た、た、た、助けてぇ~!!』状態でした^_^;
2012. 10. 23. (Tue) 13:47 プリシラママ [編集]

 

一人と一匹旅お疲れ様♪かよちゃんの行動力見習いたい!うーん、一人と三匹旅…絶対無理(笑)
餃子大好き♪浜松餃子も食べてみたい(*^^*)
2012. 10. 23. (Tue) 19:31 まゆッキー [編集]

*プリシラママ様* 

見ましたかー??!!
マツコだいすきで毎週見ているのです。
かなーり食いついてきてましたよね、宇都宮(笑)

早朝の雷。
飛び起きて部屋をウロウロウロウロ。
起こされて大変でしたよー。
知り合いのドックトレーナーの方に雷嫌いの治し方を聞いたのですが、オヤツなどを与えて雷を好きにさせるぐらいしかないそうです。
オヤツなんて見向きもしないで怯えるイヌは雷嫌いは治らないってことですね。汗
いつもはあんなに食いしん坊なのに><
2012. 11. 04. (Sun) 21:01 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

思いついたが吉日、の人生ですもん。爆
こうやって連れて歩ける手のかからなさはほんと助かります。
多頭飼いには憧れるけどこうゆうときはヒトリッコって良いですね^^

じゃあ今度餃子パーティーしましょー!!!
しばらく会ってないね><
2012. 11. 04. (Sun) 21:03 かよ [編集]

トラックバック

