≪ 2011. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011. 02 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ルパンと伊豆、伊豆高原 












ぐっすり


おは

ベットで一緒に眠ったはずなのに、クレートに移動してた愛犬。寂しいじゃない。











朝風呂入って、鯛めしの朝ご飯をたらふく食べて、今日も遊ぶぞーっ。










もやー
もやや





もやもやー
ぐんぐん





どこにいるんだかサッパリわかんないじゃないの。
「びっしょびしょよ」
もやー







大室山リフトです。
朝から曇りで怪しいなぁと思っていたら到着した頃には降ってました。
雨女2人はこんなことじゃへこたれません。
「霧だよ、霧。雨じゃない」と無理くりリフトへ。







「良い眺めってほんと?」
もや








晴れた日にリベンジに来よう。
その時はパラグライダーやりたいな。









「ぼく、なんだか恥ずかしい」
ちんどん
ちんどん屋のようになってた僕ちゃん。
頭と尻隠してどうすんだ。













さて、室内で遊びましょうか。

おえー


え?



どきどき



ひー



は?



どーん





幻を見たようです。














ごはんにしましょ。

ぺろり







このあたりから晴れてきました。
が、帰路につきますよ。
道中道の駅なんかに寄ってのんびり帰ってきました。
苺大福も買えたっ。










「4日間ずっと一緒」
いっしょ



余所の子を使って多頭飼い気分を味わう。

ふふふ












翌日、まりちゃんは浜松のおいしいスイーツを山ほどお買い上げして帰っていきました。
今回もありがとう!
次は鎌倉・江の島あたりもいいねー。











「ほんと、オンナってしゃべってばっかり」
むにゃ





それが楽しいのよ。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ひとり(と一匹)旅行も考え中。
涼しくなるとやたら出掛けたくなりますね。
次はあなたの街へ。どーん。
2012. 09. 23. (Sun) 21:11  [オ出掛コメント:5  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

大室山は絶対にリベンジしたいよねー!
次回までに「まぼろし博覧会」は生き残っているだろうか??
ルパンもスリング買ったよ〜v-221
滋賀の日帰り旅行も行きたいっす!
2012. 09. 23. (Sun) 22:02 まり [編集]

 

晴れた日の大室山、きれいですよ☆
ちまっちで見てみて^^

伊豆はわんこウェルカムだからね、どこ行っても良いですよね~!!

ルパン君とちくわ君、いとこみたいなもんでしょうね。
お宿のわんこ、デカッ!! 会ってみたい・・・
2012. 09. 25. (Tue) 15:59 ちま [編集]

 

もぉー
かよちゃん、スキスキー!

怪しすぎる博物館の幻たち・・・
いいねいいねー

束の間の多頭飼い気分、シアワセ過ぎるね。
2012. 10. 02. (Tue) 13:06 ともぶー [編集]

*ちま様* 

ちまさんとこはなんだか晴れファミリーなイメージですねぇ。

伊豆ほんと良かったですー。
海の幸、最高でした☆
温泉も気持ちよかった~。
行ってみたら思ってたより早く着いたのでまた行きたいなぁ。

ちくぱん、ほんとにそんな感じですねー。
ちくわ坊やがお兄ちゃんぶっているのが可笑しいです。
お宿もとっても素敵だったので今回の旅は80点!!!←大室山の雨天マイナスがでかい(笑)
2012. 10. 15. (Mon) 22:53 かよ [編集]

*ともぶー様* 

怪しすぎる博物館、お金がある大人が全力で悪ふざけしたんだろうとしか思えませんでした。
雨だったから入ったのですが同じような人ばかり。
ろう人形博物館とかもあるし、伊豆って謎だらけです(笑)

多頭飼いは本当に憧れますねー。
ちくわが豆キャバだったらもう1頭飼っていたかもしれません。
2頭分の存在感ってことで、大きい子はお得ですね。爆
2012. 10. 15. (Mon) 22:56 かよ [編集]

トラックバック

