≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ルパンと伊豆、ペンションワンモア 















「プール付きっ」
すぃー










しかも温水。
しかも流れる。









「ごぼごぼ・・・」
ぶべ








泳ぐのがはじめてのルパン。
はじめての子は大概こうやって溺れるんだそうな。
オイヌは水面に立ちたがる→バッシャンバッシャン→後ろ足沈む→バッシャンバッシャン→尻尾掴んでちょっと持ち上げる→すぃー。
プールの後に受けたアドバイス。









「ちょっ、まりちゃんっ」
やめれ










「ひーっっっ」
ひー










「きゃっきゃっ」
そらっ



「きゃっきゃっ」
どだ













しょくじ



ごはんにしませう。
わいん











「ねぇ、おいしい?」
くれろ


「ねぇねぇ、おいしい?」
やい




おいしい!!!!!
オーナーさんやママさん、そのお子さん達に他のお客さん。
みーんなでワイワイしながらのお食事。
1つ1つのお皿が丁寧で、みんなニコニコ食べてた。
ブロッコリーがゴロゴロ入ったケークサレお替わりした←野菜嫌いなのに。
海老にかかってるソースが涙が出るほどおいしかった←ちょっと泣いた。








「最初から最後までイヌ談義よ。」
ぷん


チワワ、柴、プードル、ダックス、シュナウザー。
ボステリ、アメコカ、ブルドック。


アイリッシュウルフハウンド。


















はい、どーん。
ぬ


マジだから




嘘じゃないから。
ほんとにいたんだから。
ワンモアさんのホスト犬の「ルパン」
まりちゃんがお宿は絶対ここ!!って言った理由がまさにこの子。(興奮で本物のルパン(大)の写真は撮れなかったのでこの写真はネットで拾ってきました。)
オーナーさんに飛びついた時ほんとこんな感じだった!!
ちくわ、知らない人の足元でガクガクしてた。
キリンは良くてルパン(大)がダメな理由は何。





わさわさわさわさ、イヌまみれ。
おいしいと楽しいと満腹。
後はまさに眠るだけ。








「(プールに入れたこと忘れないからな・・・)」
ぶすー
オイヌと一緒に寝てください、の嬉しいお部屋。









「(ものすごく、うざいな)」
きゃ








「おやすみ」
とろ











[広告] VPS

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
思い出しただけでお腹のすくペンションになっております。
スポンサーサイト
2012. 09. 21. (Fri) 00:11  [オ出掛コメント:0  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。