≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ルパンと伊豆、アニマルキングダム 














お、お久しぶりです。汗
夏が嫌いだグズグズ言ってたら秋になってきましたので、出掛けてきましたっ。










「どーこだ」
よいしょ






らすかる




わさわさ






アニマルキングダムでっす。
オイヌと入れる動物園。
動物の全てが近い!!





どーん





じらふ
餌やりも出来るそうな←有料








「ばんびちゃんっ」ちゅー
ばんびちゅ



ばんび


こっちでも


「しまうまちゃんっ」にゅー
ぜぶら



きゃっきゃっ
ばんびばんび

きゃっきゃっ
ぜぶらぜぶら
イヌより前のめりの乙女(27)




「うふふ」
ばあ
動物がだいすきな子。うちの子。
柵を潜って近くに行きたがるので大変でした。
気性の荒い動物がいないのか、オイヌ慣れしてるのか。
イヌが近くをウロウロしてようが皆さんお構いなし。
相手にされなくて不満あり。


「目を合わせたらだめだだめだ」
しゅん
動物が苦手な子。まりちゃんの子。ルパン。
ビビりだけどもそんなにビクビクはしてなかったね。
でも目立たないようにソーッとしてた(笑)
動物の皆さんの無関心さに救われたよう。
この次にはルパンにとってもっと大きい試練がまっていますがそれはまた次回。
この日はほんとーに頑張ったね、ルパン。




「あーーーーーーーん」
あーん


「ここを狙ってよー。あーーーーーーーーーん」
ここー


すごい芸だな。
1回もお口に入れれず。なかなかムズかったです。


「しまうまだね、まりちゃん」
なかよし


この旅行で仲を深めたオフタリ。まりちゃん×ちくわ。











メインはこちら。

いいこいいこ。よちよち。なでなで。
れおさま!!!


ホワイトライオンだー!!!!!
れお

れお


れお


犬小屋みたいなところに割りとヒッソリ暮らしてました。
ジャングル大帝。
可愛いったらない!!!
ホワイトタイガーの赤ちゃんはもっと隔離されてたのにな。
触れちゃったよ、レオ←勝手に命名。








他にもチーターとか普通のライオンとかダチョウとかフラミンゴとかゾウとかミーアキャットとかウサギとかヤギとか居ました。
楽しかったです←小学生の日記以下で申し訳ないです。
でもみんなとっても暑そうでした。





「おれたち」
「なかよし」
ぴっとり










宿に向かいます。
GO
このお写真でオイヌ一頭無料になっちゃうのです。

















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
久しぶりすぎて文章を作る力がなくなってる気がする・・・
2012. 09. 18. (Tue) 19:41  [オ出掛コメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ルパン君と楽しく、旅行みたいで・・・・


キングダム我が家も行こうとしたが、

リョウ君が心配(ママ)で止めました・・・次回は

おじさん、おばさんも行きたかったな・・・・
2012. 09. 18. (Tue) 20:15 リョウパパ [編集]

 

序章だね♪(´ε` )
ルパン大試練編を楽しみにしてるよーんʕ•̫͡•ʔ(笑)←プレッシャー
私はスイーツ食べ過ぎで、体重増加がやばかった!
2012. 09. 19. (Wed) 08:12 まり [編集]

*リョウパパ様* 

キングダム、思っていたよりもガード低かったですー!
リョウくんは細いし、柵の間をヒョロっと行けちゃうかも。
なんてますますママの心配を煽ってしまいますね(笑)

でもとっても楽しかったです^^
涼しくなってきたのでまたどこかに遊びに行きましょう!!
2012. 09. 20. (Thu) 23:07 かよ [編集]

*まりちゃん* 

プレッシャーを跳ね除けるべく今日も書きますっ!!!
1.5キロ増量してたよ。爆
ここ3日お昼春雨スープ啜ってどうにか旅行前の体重に戻った←まだデブ。
スポーツの秋、にしようね←真顔
2012. 09. 20. (Thu) 23:09 かよ [編集]

 

アニキン楽しいですよねーーーーー♪
ライオンの赤ちゃんは初めて見ました!!
触れたなんてうらやましい・・・

はなマールは鹿にあげようとだしたにんじんなど
横から食べてしまう困り者でしたが
ちくわっちはシカさんとポッキーゲームしましたか?

↑きっと飼育員さんに怒られる。笑
2012. 09. 25. (Tue) 15:53 ちま [編集]

*ちま様* 

超たのしかったです!!!
白虎の方は大事大事にお母さんと一緒にお部屋の中にいたのに、レオはやっすいドックランみたいなところにヒッソリと暮らしておりました。
ものすごーくゆるくないですか?
興奮のあまりちくわと駆け寄ってしまいました←イヌダメって看板小さくて見逃しました。汗

シカさんのエサは有料なので買ってないです。爆
2012. 10. 15. (Mon) 22:49 かよ [編集]

トラックバック

