≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キャバリア、辞めたろ 

















「海が呼んでるもんで」
すいへーさん














もじもじ
はまなこー














すぃー
すいむ















「なんか浮いてたもんで」
れと














「なんだかわからんけど」
むん














「回収したれ」
むむん















「一休み」
はひー














「飼い主、アサリ捕ってる」
はひ














「俺も!!!」
むー














「ぶべしっっっ」
びたん















「かたじけねーよ」
おぶさル














飛び込むわ、浮いてるもん持ってきちゃうわなので今日からキャバリアやめてレトリバーになるそうです。
先代犬がGRだったし。大きさもそっち寄りだし。
しかし岩ガキ捕ってきたのにはビックリ。漁犬?
口の中切るからやめてほしいのだけど。













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
水遊びしませぅ。
2012. 08. 03. (Fri) 00:55  [ちくわコメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちくわっち、
やってることが「水鳥犬」ですよねーー!?

飛び込みもできるとはッ!!
うちも率先して泳いでくれたらもっと良いのですが
入水はいつもしぶしぶです(^^ゞ

いつかはなマールとサーフィンしようね☆
(飼い主は水面苦手、水中のほうが得意)

p.s.↓記事の「ちくわ→魚肉」、カワイイ。笑
なんて発音するんでしょうね??
2012. 08. 03. (Fri) 09:23 chima改め ちま [編集]

 

ちくわー。スゴい顔だね(笑)
でも、なんでも持って来てしまうなんて去年の川遊びでの石ひろいが役に立ってるね(笑)
2012. 08. 04. (Sat) 01:03 まゆッキー [編集]

 

ちくわの「水大好き!」をルパンにわけてー!
雨の日の散歩は行くのに、水嫌いなんだよ?(???、)
何とかして、泳がせたいんだけど。

ルパンもキャバリアじゃなくて、柴かボーダーだと思いこんでるよ。
行動が柴みたいなの。
2012. 08. 04. (Sat) 23:34 まり [編集]

ハマナコドコデスカ 

いや~♡ちくわマン、カッコいいっっ(゜_゜♡)
流石は海の男、ちくわマン
働く男、ちくわマン←--浮いてる物回収して来たり、岩ガキなんか捕って来たら、オバサン、惚れちゃうでしょうがあぁ----!!
おぶさってるのも凄いかわいい~♪

夏はちくわマンの季節だね(*^^)v
この夏も、ステキにカッコ良く泳いで下さいねっ♪
2012. 08. 04. (Sat) 23:50 プリシラママ [編集]

*ちま様* 

ほんと、水たまりや溝でさえも率先して入ってしまいます。
海に行っても気が済むまで帰ろうとしてくれないし。
はじめての夏は水大嫌いでしたのに・・・

ちまさん、私と逆ですー。
私は潜ると必ず波酔いします。だいすきなのに><

ほんと、いつか必ず一緒に泳ぎましょー!!!

魚肉、発音の仕方も何も知らずに買いました(笑)
スペルだけだとフッチュとか赤ちゃん言葉風に感じますよね^^
2012. 08. 08. (Wed) 19:45 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

石ならまだ可愛かったけど、岩ガキはちょっとねぇ・・・爆
2012. 08. 08. (Wed) 19:46 かよ [編集]

*まり様* 

えー!!!
うちのイヌは雨の日の散歩嫌がるけど(笑)

ルパン、水中までもちくわを追っかけてくるといいねー。
再来週が楽しみー♪

確かにルパンはキャバリアの割りに警戒心が強いね!
2012. 08. 08. (Wed) 19:48 かよ [編集]

*プリシラママ様* 

かっこいいだなんて///▽///
そんなこと言ってくれるのママさんだけですけどね。爆

毎日毎日、溶けちゃうよってぐらいグダグダしてる夏なので水に放り込んで運動してもらいます。
綺麗な川が近くにあればいいんですけどねー。
遠州浜か浜名湖か佐鳴湖なのできったねーです。
シャンプーしなきゃなので頑張って週1です。汗
近場で良さそうな水場があれば教えてくださーい♪
2012. 08. 08. (Wed) 19:51 かよ [編集]

トラックバック

