≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

灯かりをつけませぅ 








お天気悪いですねー。
今日はずっと今にも降りそうな状態でした。
雨が降る前にっ。
飾りました^^











じゃじゃーん
お雛様







お雛様
お雛様










ここ最近はお雛様とお内裏様だけピアノの上に飾っていたのですが、今年はなんだか全部が見たいなと思って和室にドーンと出しました。
もう亡くなってしまった祖父が買ってくれたもの。
大きくて綺麗でお気に入りなのです。
お雛様



捲るとちゃんと草鞋はいてたり。
草鞋







ちょっと珍しくうちのお雛様、酒盛りセットついてます。
酒盛り






飲む?
お雛様









だから娘が酒飲みになっちまったのか・・・とはババのお言葉です。
そうそう、お雛様がコレだもんね、仕方ないよ。笑











「終わった?」むにゃ
むにゃ







お待たせー。
雨降る前に行きましょう。
おニューのハーネスつけてね。
「似合ってルー?」
ハーネス





すんげー似合ってる。すんげー可愛いっ。
言わずと知れた、gramさんのもの。
飼い主的にオヨ服と合わせるより、そのまま着けた方がコジャレタ感じですきです。
9キロオーバーのちくわさんなんでね、オヨ服の上からだとハーネス着けられなかったりするだけだっりするけど。マックスに伸ばして。爆









「コジャレ~♪♪俺~♪♪」
くんくん






気にしないもんね。








今日こそは木でもなく、杭でもなく、枝でっせ。




たった


ってって


はみはみ


はみーん









偶然撮れちゃった。



「アガっ!!!」
枝











日曜日のこんなお天気の夕方はお散歩ワンコ少ないですね。
こんな日は家で本を読むのが1番です。














オウチでオイヌとまったりついでにポチっとお願いします。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




一雨一雨暖かくなっていきますように。
春の雨、だいすきです。
花粉が飛ばないから。爆
2011. 02. 06. (Sun) 17:55  [ふたりコメント:8  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

お雛様セットすごいね!!!
嫁ちゃんも実家(秋田)にいた子供の頃は飾って
もらってました。これ、飾るのも仕舞うのも大変らしく
母親が年追うごとに渋ってたのを思い出しました。(笑)
かよちゃんとこのは未だにきれいでりっぱだねぇ!
いつまでも大事にね!ちなみに3日以降に仕舞うと嫁に
行き送れるらしいぞ!・・・迷信だけどね。(笑)

今日のちくわくんは、まさに枝ですなぁ!(・∀・)
ご近所さんだったら枝比べしたい!(笑)
今日はちくわくんの表情にぼんは負けたな。
「アガッ」とその上の写真はかなりの激写っすよ。(笑)
うちだって負けないのだぁ~!(`・ω・´)ガンバルモン!
2011. 02. 06. (Sun) 23:27 嫁ちゃん [編集]

 

あんれまー 長さギリでしたかっ!?
それは失礼しました。
他のとりかえましょっか!??
ごめんねごめんね。ちくさん キュ-クツで
ゲホゲホいってませんか?

に してもおひな様の草履の男子
ちょいとセクシーにみえますがな.....。

2011. 02. 07. (Mon) 00:09 gram [編集]

 

あぁ、かよさんの記事見て
うちも飾らないと・・・と思ったよ。
うちにもワタシの祖母が買ってくれた7段飾りがあるのです。


そうかー
ちっくん9キロ超えしてるのねっ
見てるとそんなに見えなかった!
うちの嬢は一度9キロ超えしたから
体格は似てるのかなぁ。
よその子と比べると、やっぱ手の平が大きいの!


↓前記事のスヌ、かわゆかったYO♪
そして、私もgramさんの小物入れ、持ってますん(ハアト)
以前はタバコ入れてたけど、今はウォークマン入れてる。
飴チャン入れてるかよさん、可愛い★
2011. 02. 07. (Mon) 16:15 ともぶー [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 02. 08. (Tue) 19:19  [編集]

*嫁ちゃん* 

嫁ちゃんは秋田美人でおられましたかっ!!!
なぜか東北に憧れをもつ、東海娘です。
いいな、秋田。なんかカッチョイイ。

> ちなみに3日以降に仕舞うと嫁に
> 行き送れるらしいぞ!・・・迷信だけどね。(笑)
うん。2日に仕舞えってババに言ってアルヨ・∀・爆

ほんと、ご近所だったら・・・と思わずにいられないっ!!
「ぼんちゃん、見てコレ。良くね?ねぇ良くね??」
「ややや。ちくわソレ枝ちゃうし。アホか」
「ねぇぼんちゃん、コレは?良くね??」
「うっさいわボケェ、黙って枝探せ!!」
うん。100%楽しいわっ☆
2011. 02. 08. (Tue) 19:59 かよ [編集]

*gram様* 

オー!!
gramさんったら。
お優しい。だからすき(告白)
でもね、いいのです。
あのハーネスはもうちくわのモノです^^
ギリギリな感じがとってもGOODですっ。
「あの、これ以上太られると、ワタシ、困る・・・」と無言の圧力をかけてもらい続けますよっ。爆
お気遣い、本当にありがとうございます。
薄手のオヨ服だったらダイジョブなので、ちくわの持ってるノルディックと相性抜群だとにらんでおりますっ☆


> に してもおひな様の草履の男子
> ちょいとセクシーにみえますがな.....。
gramさん、細マッチョ党ですなっ!!
でもその草鞋ボーイがイカツイ顔したおじさんのお人形だってことは報告しない方がヨカですかっ??!ワラーイ
2011. 02. 08. (Tue) 20:07 かよ [編集]

*ともぶー様* 

ともぶー様のおばあ様が買って下さったお雛様を娘様に贈られたのですねっ☆
(ちょっと様様言い過ぎでしょうか・・・?笑)
私、このお雛様ほんとーに気に入ってるので、いつかいつか自分に娘が出来たら贈りたいと夢みているのですー。

くーちゃんてば、あんなに可愛いお顔してデッカイだなんて!!超タイプ!!!
手の平かぁ・・・こんどよそ様のキャバさんの手の平チェックしてみよっと。グヘヘ

そしてgramポーチおそろい??!
やだぁっ(照)ポッ
飴ちゃんって、花粉症用のミントがスーパーきつい薬用のやつですけどそれでも可愛いって言ってくれますかー??爆

2011. 02. 08. (Tue) 20:15 かよ [編集]

*鍵コメ様* 

ご心配おかけして申し訳ないですっ><

迷子にならずにしっかり私の元に来てくれてましたよー!
何卒、よろしくお願いしますっ☆

お手間とらせてしまって、恐縮です><
ご丁寧にありがとうございますっ。
2011. 02. 08. (Tue) 20:17 かよ [編集]

トラックバック

