≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お部屋が、犬小屋 
















やらなくては、と思っていればいるほどになかなか手が付けられないのはどうしてなのでしょう。














「夜逃げけ?」
がらん
↑テレビっ子、こんなときにもコンセント抜けず。














はい、どーん
どさっ












やっとこ、敷きます。コルクマット。














角は切り落としましょう。
ばら















B型の精一杯でしょう。
ぎざ
がったがた。














「うるせーな、昼寝の邪魔なんだよ」
ちろ













お互い悪態をつきながらせっせと敷き詰めること数時間。








え。
あら





隅からぎゅうぎゅうに敷き詰めたはずですのに。
自分の人生の縮図のよう ┐('~`;)┌














オイヌが遊べるように、中央に物を置かないように家具を入れたところ。









「俺的には、快適」
よ














「かよこの部屋」じゃなくて「ちくわの部屋(犬小屋)」のようになっちゃった。
もっと洒落オツに暮らしたいのに。



















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
旅行記も書きたいけど、今日は借りてきた「恋の罪」観るの。わくわくぞくぞく。
2012. 06. 15. (Fri) 22:39  [ふたりコメント:6  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

お疲れ様ですっ(^_^;)
ちくわマン、コルクマット、ヨカッタねぇー
ちくわマンが快適♪ならかよさんもハッピ~
ですよねっ!
我が家は絨毯系なのですが、やはりコルクの方が
脚にはいいのかなぁ・・
2012. 06. 17. (Sun) 08:19 プリシラママ [編集]

 

かよちゃん、頑張ったねー!!凄いわ。
足の負担、やっぱ考えるもんね。
うちもどんどんくるり仕様になってる(笑)

恋の罪、夜中に観たせいかちょっとゾっとした。
冨樫真さん(美津子ね)の顔がコワくて
夢にまで出そうだった。
黒沢あすか嬢にも出て欲しかったなぁ。



2012. 06. 17. (Sun) 16:00 ともboo [編集]

*プリシラママ様* 

敷いて数日・・・コルクマット・・・暑いですー!!!
部屋が蒸すのですー><
ちくわ的にはどうでしょう。
飼い主的には今すぐ剥がしたい・・・

何か打開策を考えないと・・・
暑くて痩せちゃう!!!爆

滑らないだけでも全然良いと思いますよー!!
2012. 06. 18. (Mon) 22:00 かよ [編集]

*ともboo様* 

頑張った結果、熱が篭る部屋になりましたー。あっちー。汗

若干、ホラーですよねー!!
ビクビクしまくりながら観ました。
「冷たい熱帯魚」とはぜーんぜん違ったので覚悟する部分が的外れだったというか・・・
ホラーといえば「ラビットホラー」観ました?
ひかりちゃんが観たいけど、ホラーが苦手でどうにも手を付けられず・・・
2012. 06. 18. (Mon) 22:08 かよ [編集]

 

ちくわ部屋完成おめでとう(笑)
これだけ場所があれば暴れられるね♪
コルクマット敷いて暑さは大丈夫?
もしかすると夏は熱がこもるかも(>_<)
2012. 06. 20. (Wed) 01:16 まゆッキー [編集]

*まゆッキー様* 

ねぇねぇ、電話するとか言ってて今日寝てたよ。ごめんね><
明日の朝メールしまーす。

今のところそんなにこもってない気はするけど、どうだろー。
でもフローリングより毛が舞う気がします。
ついにハンドクリーナーも買ったよ。
6月のちくわ出費3万超えだよ←超痛い。

今日も運動会してたよー。
2012. 07. 12. (Thu) 01:22 かよ [編集]

トラックバック

