≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ルパンと、京都AM 
















まりさんちで迎えた朝←早朝
とびきりの朝ご飯を頂く。

うは
まりさん→名古屋駅でクラブハリエ
かよ→浜松で治一郎




さ、行こう行こう。
京都行こう。







いざっ!!
そわそわ



じゅんいち
写真撮ってもらったおっちゃんの指が。



りこちゃん



泉1泉2


泉3泉4


泉5泉6


泉




もちろん、おいぬを連れて。
泉7 泉8


泉涌寺。
3年前、石田純一が「結婚できたのは泉涌寺に行ったからに違いない」とのタレこみを聞いて4人で行きました。
私以外の3人はその年のうちにデキ婚。
私のこと、忘れちゃったの?と言いに行ってきましたよ。爆
その年にちくわと会ったんだけど、それはちょっと違うと思うのよ・・・




「おおきに」
ひゃ




一緒に行ったのは、まりさんとルパン。
伏見

伏見稲荷。
伏見



GO


すたすた
デカ尻のふたり。


はひ
ルパンはなかなかカメラを見てくれない。
シャイなやつ(笑)

きょり


いいね
↑馬鹿丸出し。爆

出会い

スペインの方に声を掛けられた。
「僕も同じ犬種を飼ってるんだ」
キャバ馬鹿は世界共通なのね!!!
外国で自分が飼ってる犬種を見るとどうにも上がってしまうテンション、解りますから。



八橋
八橋だーいすき。
いろんな味があるもんねっ。
キツネのオセンベも買った。
ここのキツネは変わったもん咥えてたね。
普通は巻物じゃない?
何にも咥えてない子も居た。



お昼にしませう。
ぜすと
まりさんが調べてくれたこ洒落た、かへ。



「中庭がある!!」
なかにわ


ざわわ
京もみじがサワサワ気持ち良い。


かへ
素敵だな、と思う写真は全部まりさん。
ルパン、手のデカさがすんごい可愛い。
いつもビックリ顔。



おひる


「今日も嗅ぐだけ・・・」
くれろ
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
写真がいっぱい!!
雨女×2、晴れた奇跡に感謝。
2012. 05. 30. (Wed) 22:42  [オ出掛コメント:2  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

ちょちょちょちょちょーい!!!
言ってよ、言ってよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もぅ帰ったよね?!←当たり前か・・

NESTしょっちゅう行ってるのにぃ~!!泣

でもでも、お天気だったみたいで^^
続き楽しみにしてます★

2012. 05. 31. (Thu) 00:17 erinbubu [編集]

*erinbubu様* 

ななななななんとー!!!
むしろ、居てよー!!!爆

超脱線してるけど、ちゃんと旅行記完結させまっす^^
2012. 06. 18. (Mon) 21:55 かよ [編集]

トラックバック

