≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

おめでとって、さんさいって 

















「朝から飼い主がにやにやしてる」















「新しいリードで散歩いった」
しゃんめしゃん















「何やらごはんが超豪華だった」
ひちめんちょ



















「何回も何回もおめでとって、さんさいって言われた」
さんさい


















今日で君は3歳になった。
去年は足の手術になっちゃって大変な思いをしたからさ、3歳はゆるりと過ぎ行くことを祈るよ。



「時間」は平等なんだけどね。
急いで歳をとらないでね。



ただただ、長い時間を共に過ごしましょう。
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
3歳の目標は「道路の真ん中でう○ちしない」
2012. 05. 20. (Sun) 20:15  [ちくわコメント:20  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














おめでとう(*^^)v 

ちくわマン、お誕生日おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
豪華ディナ~で素敵なお誕生日たったんですねっ♪
フアンとして何かプレゼンッしたいところなのですが・・・いつかお会いする事があったら、おばさんがちくわマンを抱きしめてチュウ~を・・^♡^

チュウ~はいらないかぁ・・(ーー;)
おめでとうッ!!ちくわマンッッ!!!
2012. 05. 20. (Sun) 20:43 プリシラパパ・ママ [編集]

 

ちっくん、お誕生日おめでとう☆
そっかー3歳なんだー。
ちっくん落ち着いてるから、子龍ちんと変わらない気でいたわ(笑)。

新しいリード、使い込むうちにイイ感じのあめ色になりそうだね♪

3歳の一年は怪我しないように。
健やかに笑顔で過ごせますように☆
おめでとう(*^o^*)
2012. 05. 20. (Sun) 20:52 子龍ママ [編集]

 

ちっくん、3歳おめでとう!!!

海の男だし、胸毛といい貫禄といい
3歳には見えない風格だけども
まだまだかわいい3歳児なのね。

もっと男らしく育ってカヨちゃんを守るんだぞ。
そして、いつかくるりとおデートしてね!!

本当におめでとう。
2012. 05. 20. (Sun) 21:09 ともboo [編集]

 

ちくわくん3歳のお誕生日おめでとー(・∀・)
かっこいいリードをプレゼントしてもらってよかったね!
去年は手術でいっぱい頑張ったから
今年はいっぱい大好きな水遊びができるね!
ぼんも7月で3歳になるよー。
いそいで歳をとらないでほしいんだけど
毎日が楽しすぎてあっという間に誕生日がきちゃうね。
2012. 05. 20. (Sun) 23:33 旦那@嫁ちゃん [編集]

 

ちくわくんおめでとー
革のリードは、使ってるうちにしなやかになってくるので良いですよ。
2012. 05. 21. (Mon) 12:11 チャミパパ  [編集]

 

ちーくん!
おめでと!さんさい!

そうだよーそうだよーヾ(*´∀`*)ノ
幸せな時に
身を任せて
ゆっくりと
過ごしていこー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2012. 05. 21. (Mon) 19:58 ナポレオン [編集]

 

今年もまた驚いています。。

ちくわ・・・まだ三歳なの!?と(笑)

ふたりの関係がすごく好きです。
そんなふたりの時間がゆっくりながーく続きますように。
末長くお幸せにー。
ちくわくん、かよさん、おめでとー!
(結婚式か!?)
2012. 05. 22. (Tue) 04:55 momo [編集]

 

ちくわ~お誕生日おめでとう(*^^*)
三歳はのんびり過ごしていきましょo(*⌒O⌒)b
三歳の目標、達成するといいね♪
うちもしふぉんがやるから気持ちわかります。
2012. 05. 22. (Tue) 13:54 まゆッキー [編集]

 

太字の文チクワ君3歳の誕生日(^v^)です。

昨年は、大変でしたね、今年は元気で・・・・

また、一緒に遊びたいですね+ルパンくんも
2012. 05. 22. (Tue) 19:54 リョウパパ [編集]

*プリシラパパ・ママ様* 

ありがとうございますー^^

抱きしめてチュウしてやってくださいー!!
「チュウ」ってコマンドで出来ます←教え込んだ。爆
2012. 05. 25. (Fri) 18:32 かよ [編集]

*子龍ママ様* 

ありがとうございますー^^

おっと、ちくわはまだまだ小僧でっせー。
中年扱いやめてT▽T

そうそう、年季が出るようにと去年ヌメ皮のハーフチョークを買ったんだけど、海入ってばっかりいたら金具のとこらへんが黒ずんできちゃって・・・リードなら綺麗に使えるかなと思ったの(笑)
3歳のちくわとも仲良くしてくださいねー!!!
2012. 05. 25. (Fri) 18:35 かよ [編集]

*ともboo様* 

ありがとうございますー^^

そうなんです、まだまだお坊ちゃまなのですー!!
たぶん思春期(笑)

明日友達と犬連れ京都、明後日は滋賀に行きますー!!
竜王のアウトレットとか、近くでやってるアジの大会なんか見に行く予定です。
いつか彦根城に行きたいのでその時はおデートお願いします☆くーちゃんっ
2012. 05. 25. (Fri) 18:38 かよ [編集]

*旦那様* 

ありがとうございますー^^

ほんと、毎日あっという間で1年も早かったなー。
早く過ぎて行っちゃうからこそ、毎日毎日幸せを噛みしめていたいですね。

ぼんちゃんはまだまだ赤ちゃんみたい^^
同じキャバリアでもこうも性格が違うんですね(笑)
2012. 05. 25. (Fri) 18:41 かよ [編集]

*チャミパパ様* 

ありがとうございますー^^

まだリードが固くて使いにくくて><
早くしなやかになってほしー!!
前はニセ皮だったので切れちゃったんです。
庭だったから良かったけど・・・
ぐいぐい使い込んで行きたいですっ
2012. 05. 25. (Fri) 18:43 かよ [編集]

*ナポレオン様* 

ありがとうございますー^^

来月、久しぶりに会えそうですねー!!
ナポレオンに負けないようにフッサフサを目指して頑張ってるよー!!
早く会いたいよー☆
2012. 05. 25. (Fri) 18:44 かよ [編集]

*momo様* 

ありがとうございますー^^
幸せになりますっ!!!←結婚式

まだまだお坊ちゃまなんですのよー!!
飼い主共々ピッチピチですのよー!!
3歳中には会いに行けたらいいんだけどなー。
涼しくなったら行きたい、栃木。
2012. 05. 25. (Fri) 18:48 かよ [編集]

*まゆッキー様* 

ありがとうございますー^^

そうそう、あれ困るよねー。
ほんと治してほしいけどどうしたら伝わるんだろうね。
押さえとくわけにもいかないものね。
ちょっと今度一緒に考えよー(笑)
2012. 05. 25. (Fri) 18:49 かよ [編集]

*リョウパパ様* 

ありがとうございますー^^

今日の夜からルパンと旅行に行ってきます!!!
近いうちにアンクロにも遊びに行きますので一緒に遊んでくださいねー☆
2012. 05. 25. (Fri) 18:50 かよ [編集]

 

おーーー! ちくわさんも5月誕生日でしたか☆
ちくわくんおたんじょうびおめでとう!

5月は誕生日が多くて しかも3歳も多い^^
運命感じますね。笑

ちくわさん、次の1年もエンターテイナーで
たくさんの幸せがキミのもとへ訪れますように☆

はなは24日が誕生日だったの。4日違いの同い年だったんだね☆ ←前にそんな話してるかな?!
落ち着いているから年上に感じちゃうね(^^ゞ
p.s.そんな私にも チュー♪ してくれるかな。笑 






2012. 05. 28. (Mon) 22:23 chima [編集]

*chima様* 

おーーー!!!
はなちんもお誕生日でしたね!!
おめでとー^^

同じ年月生きてるのにはなちんの倍以上になっちゃったのか・・・爆

お互い素敵な3歳にしましょうね☆

2012. 05. 30. (Wed) 22:46 かよ [編集]

トラックバック

