≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫

プロフィール

かよ

Author:かよ
1人と1匹でふたり

ちくわ ♂
2009/5/20生まれ
ツンデレとデレデレの間ぐらい
オイヌと枝と海がすき

かよ ♀
ツンツンされるとデレデレしちゃって
デレデレされればツンツンします
オイヌとお酒と海がすき

最新記事

飼い主の、ぼやき

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

アラ60親父の、脳内 

















三寒四温とはいいますが早く暖かくなってほしいものです。



庭の花の写真を撮っておいてヨカッタ!!
こういう1日中どんよりした天気の日に、ちょっとだけ目に明るみを。












おれんじぴんく



しろむらさき



ぐらでーしょんうすぴんく













うちの庭にはお花がいっぱい!!!










「うさぎも居たりします」
ぴゅんぴゅん















天使も居たりします。
えんじぇる
















ぜーんぶ、父の趣味ですけど ┐('~`;)┌
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
天使はもう1人居たりします。
ガーデンパークにお花を植えるボランティアにも行く父。なんて乙女。


2012. 05. 15. (Tue) 19:07  [ふたりコメント:4  トラックバック:0
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント














 

こんにちはー。旦那だよ!
毎日、ちょっと肌寒いよね。
ぼんもまだ布団にもぐりこんで一緒に寝てるよ。
きれいな花が庭にいっぱい咲いてるね。
きれいだねー。お父さんすごいねー。
天使のオブジェは...いるよね(笑)
たしか陶芸もしてたよね?
休日やることがいっぱいあるね(笑)
2012. 05. 16. (Wed) 12:26 旦那 [編集]

 

お庭にお花いっぱいでいいですね~。
ってか、天使もお父さまの趣味ですか?
もしそうなら乙女ですね(* ̄▽ ̄*)

だいぶ経ってしまいましたが、こちらからもぜひリンクさせてください!
よろしくお願いします♪
2012. 05. 16. (Wed) 16:52 ナイトママ [編集]

*旦那様* 

旦那様、こんにちわー!!!

ぼんちゃんまだ一緒に寝てくれるの?!
ちくわはもうかなり前から布団に入ってこないです。
デブだから暑いのかな。爆

天使いますよー!!
そのうち小便小僧が来るかもと覚悟してます(笑)
ほんと多趣味な父です。
自営業だったので定年退職をフライングゲットして毎日が休日。
実に楽しそうです^^;
2012. 05. 16. (Wed) 19:20 かよ [編集]

*ナイトママ様* 

花もウサギも天使も父の趣味ですー。汗
なんでもかんでも興味をもってしまって、それなりに手を付けるので目まぐるしいです。
私が小学生のときはスキューバにはまってしまい何度も沖縄に行っていました。1人で。爆

リンクのご承諾ありがとうございます♪
さっそくさせて頂きますね^^
2012. 05. 16. (Wed) 19:23 かよ [編集]

トラックバック

